長女 もも 7歳7ヶ月

次女 みかん 5歳7ヶ月
三女 いちご 4歳0ヶ月
アラフォー主婦
こんにちは〜😊🎵
鼻風邪がすっきり良くならない次女、三女
アレルギー性鼻炎の長女


中耳炎から耳の聞こえの経過観察中の次女


月1回はアレルギー性鼻炎の薬をもらいにいかないといけない長女


今週も雪予報なので雪がなかった週明けに耳鼻科を受診しました。


次女は鼻風邪からの軽い中耳炎で鼻水酷ければ1週間後、鼻水が落ち着けば2週間後に受診と




なかなか病院通いから解放されません。
耳鼻科の予約取るの大変なのに😱💦



さて本題へ


最近、なぜかよくボスママに遭遇します😅💦💦💦



家の近くにドラッグストアが3店舗並んであって一番の空いてる店舗にほぼ車もない時間に行ったのに



まさかの遭遇😓💦💦



いつも学童のお迎えはお祖母さんがくるのにボスママがお迎えに来た日に遭遇




さらに週明けの朝からまたボスママに園の駐車場で遭遇して井戸端会議中の方たちを挨拶だけしてスルーしてきました。




ボスママの子は長女と同じクラスで役員をやってくれるからラッキーだけど



マウントとりたいボスママの子より長女がテストで良い点とったのが公にされて対抗心を来年度以降も抱かれたくないから違うクラスになってほしい。




9月のテスト事件以降、やたらボスママの子が長女に話かけてきたりするらしいし探りを入れてきます。




小学校のスキー教室の手伝いにボスママの夫氏は来るようですし、教育熱心だし夫婦ともに悪い方ではないと思いますが…




年子の妹より長女と同じクラスの長男への期待が強いようです。




長女とボスママの子は気さくに話をするしボスママの子事態はすごく良い子



ちょっといたずらするみたいな男の子特有な感じもあってクソ真面目すぎず良い感じにフランクで



長女はボスママの子は特に興味がないけど話しかけてくるから世間話するらしいです。


ボスママはテストで満点とれなかったり思いっきり遊んでしまいズボンが故意ではなく破れたのに怒られるらしく

こわいらしい😅💦💦




どこのママも怒ったりすることはあるけどボスママ家は厳しめらしい



来月の授業参観はまたボスママは教室の真ん中で参観しそうだな。




教室の中に入れる人数は少ないから私は廊下から参観するけど



懇談会もまたほぼ担任からの話で終わると良いなぁ。




休日もどこかで遭遇しませんように🙏



大雪の影響が早く解消されますように😊🍀
それでは〜😊🎵


イベントバナー



 👇このブーツ暖かいし私には合ってました😆✨

パンツにもスカートにも合わせやすい🥰