長いと思ってた春休みも今週半ばには始業式ランドセル

新学期に向けて、慌て学用品の買い足しやお手入れをしていますチューリップ



クレヨンのケースが汚くて汚くてダッシュ



ベビーオイルで拭き取ったらきれいになるとネットで見かけたので、やってみましたにっこり


参考サイト☟



我が家はベビーオイルがないので、クレンジングオイルを使って気づき



▼Before






▼After



おぉ〜

きれいになったニコニコキラキラ




端に汚れが残ってるのは、大雑把な私の性格ということで昇天




巻いていた紙が破れてたり、なくなってたクレヨンには、折り紙を巻いて指差し





うん!だいぶ見栄えがよくなったスター

折り紙の柄がイマイチだけど