今日はミッキー&ミニーのお誕生日らしいですね‼️


公式の動画を見ましたが…。












デイジーは…??アセアセアセアセ


ディズニー歴短いのでよく知らないのですが、デイジーはだいぶサブ扱いなんですかね。


ドナルドと同等くらいのイメージでした、、(^^;;









そして昨日はゆーちゃんと同級生のお友達とランドへヽ(´▽`)/


まずエントランスでHiroさんと息子君に会うと、テンション全開で喜ぶゆーちゃんキラキラキラキラ


楽しそうに追いかけっこしてました。

{EB8C5376-207F-4012-A0C3-F84FBF1E5D8D}










その後はaarikkoさんと合流し、スーパードゥーパーへ。


奇跡的に3人揃って座れる席が残ってました‼️


そこで初めましてのプリズムさんともご挨拶もさせて頂きました(*´◡`*)








一旦出てお昼ご飯調達へ。

{D2827C7A-E018-48E7-B816-B9D66723E2A7}

ラップサンド(だっけ?)食べました。


ジャンキーなランド飯にしては珍しく野菜多めで、ちょっとヘルシー?笑


コールスローサラダとチキンが入ってる感じです‼️


ちなみにゆーちゃんは買い出し中にお昼寝へ…。









{A439AB92-3A21-474E-9108-0810207AC36C}

新しい望遠レンズで、スーパードゥーパーの会場内からパレードを撮ってみましたヽ(´▽`)/


凄い‼️


目の前で撮ったみたいラブ









{FABA6D9D-4A1C-454B-9BD9-3579FA74CCAF}

スーパードゥーパーの舞台上もこんな感じラブラブラブラブ


ちなみにゆーちゃんは、ショーが始まるからと40分ほど寝た所で起こされ。


不機嫌マックス( ̄▽ ̄;)


「イヤイヤ」でグズグズして私のそばを全く離れようとせず、、








お友達がせっかく「一緒に行こう」と言ってくれたのに


「やだ!」と押しのけたり…。


そしてそれを私に怒られ、またギャン泣き(ーー;)


そしてママべったり、、










でも最後のグリーティングの時にモンキーが誘ってくれて、ようやく私の元を離れてキッズエリアへ。


楽しそうな顔が見れました(´∀`*)

{029AD485-F7DA-4765-B658-EE13DC22192E}

私の場所からは見えなかったのですが、プリズムさんが写真撮っててくださいました♡









そしてスーパードゥーパー後は、クリスマス・ストーリーズの場所取りへ

{98637F8B-34C3-48E2-B821-68095CE230F8}

ダンサーさんにも絡んでもらえました(*´◡`*)


でもカメラには望遠レンズつけてたので。


近場はスマホで撮りました。


この使い分けがまだ慣れないアセアセ










{AEA096E6-AC3E-4BBE-A5A6-62F2616B3C85}

デイジーパー


ランドはシーに比べるとキャラクターが近いらしいので。


私が買ったレンズでも距離的には余裕でした(´∀`*)








あれ、レンズ買った目的がキャラクターを撮ることになってるw


いえいえ、それがメインじゃないですよえー


一応、笑









{43F49301-6CC7-42CD-A951-13B96BA2C4ED}

パレード後はお城前で子供たちの写真を撮りました(´∀`*)


ドアが気になる女の子と、登りたい男の子。


なかなか4人揃ってこっち向いて〜ってのは難しかったですアセアセアセアセ









ここでも騒いでた所をお友達に「shhhh quiet!!」と言われて泣き。


ポジション取りに敗れて泣き。


またお友達に手を出そうとして私に怒られて泣き。


なんかずっとグズグズしてました( ̄O ̄;)









{629B962F-7A9F-4F9A-BC4E-C9B41C065223}

お城から下界を眺めてるプリンセス風👸w


プリンセスブームなのか、最近ドレスワンピースばかり着たがりますアセアセ










そしてお昼寝に入るお友達と一旦別れて別行動。

{68EDECB5-88B8-403F-AA07-F31AABA4304F}

ちなみにゆーちゃんのランドの認識は「Castle」みたいで。


ランド行きたい時は


「Let’s go to a castle!!」って言ってますチョキ


ちなみにシンデレラ城は「Small castle」らしく。


ランドホテルが「Big castle」みたいです。


これは3歳のお誕生日に泊まるしかないかな?!ラブラブラブラブ










そして不機嫌なゆーちゃんの為に大好きなデイジーに会いに♡

{6C277662-B77C-437B-A397-096EBCC475E4}

行った日の中ではタイミング悪く40分待ちでしたが、ご機嫌に待ちついにデイジー‼️








と思ったら。


まさかのゆーちゃん。









逃げたハッ


Σ(・□・;)








えぇー?!


私状況つかめずポカン😦


捕まえに行くも


「いやだぁ〜!!!!」とデイジー全拒否(・_・;


えぇ?!アセアセアセアセ


つい1週間前に来た時はあんなにキャーキャー喜んでたのに?!


優しいデイジーは、キャストさんの後ろに隠れて


「いないいないばあ!」とかしてくれたのにダメで。








{FF03D1DA-F04A-4D26-9D2F-306F36DE436C}

頑張ってこれが限界でした…。


先週との差‼️


デイジーと一緒♡とか言って、わざわざ紫のリボンで髪くぐるー🎀とか言ってたのに。


後で聞くと「ドナルドが良かった」と。


だからと言ってそんなに拒否らないでしょ?!









とまぁモヤモヤしながらエレクトリカルパレード待ちへ。


本当はお友達と合流しようと思ってたけど、ゆーちゃんがドナルドに会いたいというのでパー


エレパ終わりに行ける様、ウッドチャック近場から見ることにしました(*´◡`*)


さすがに真っ暗になった17時位のパレード待ちはもう寒いですねアセアセアセアセ


ゆーちゃん用のヒートテックも必要だなこれは。









ちなみにこの日、美女と野獣のプリンセスドレスワンピ(コストコ)を着てたのですが。

{98C6DD54-7138-41B1-98AF-B0525C5ACF9D}

⬆️指差して「同じだね」


というとえらく喜んでました(´∀`*)










そしてエレクトリカルパレードが終わったので、ドナルドの所へ‼️


デイジー空いてたし、リベンジしたかったけど。


ゆーちゃんの希望通りドナルドへ









とーこーろーが。






またもや。







ギャン泣き&脱走💨








もうホント意味わかんない( ;∀;)


何回会ってるんだよ〜。


本当に走って遠くまで行っちゃって、キャストさんに確保してもらいました、、


そんな感じでらちあかなかったので。


ドナルドだけの写真を撮らせてもらいましたラブラブ

{2B2CAEA9-459B-411A-BD4D-48F97EDD3FA2}













{BD4D81B3-E05B-47A2-9B69-D76EEAAB93AE}

バイバイのタイミングでようやくハグ出来ました( ̄▽ ̄;)


そんな感じで絶不調でした。


体調悪かったのかしら…。


これはまたリベンジせねばアセアセアセアセ