はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・


テーマ:
11月27日(日)



古民家イベント

『キャンドルdeカラーセラピー』

無事に終了しました。


今年はこれで古民家イベントは
終了です。





あいにくの雨でしたが、
返って良かったな..と、思います。


初めに..

CD流し..

アロマを焚いて..

瞑想の時間を過ごし..


リラックスから始まり..




{40709992-DE58-49D8-96B6-DA6C5E67C912}

{3EF5DA49-6A7A-4905-B5C7-3CEB68853455}






雨の音も1/fのゆらぎ..




ゆらり..


ゆらり..



キャンドルは灯り..



さあさあ..


たのしく工作始まりました。





{1BED7AE9-1942-4C31-AA37-3BD927083E45}





とってもカラフル


個性的なキャンドルが出来あがって来ます。



たのしくお話ししながら



サクサク出来て行きます。



キャンドル達には
縁側でクールダウンしてもらい、
出来上がりをまちました。









{DAB637C2-A4CE-457B-A663-220351B98CCB}







型から外す時はワクワクです。


外す度にキレイ〜〜

と、皆さんも私も喜んでいました。







{CFC6DA9D-BB85-4E8E-9569-255CF5A65E63}








お土産のスイーツ型の
キャンドルとペアーで並んで可愛い

後ろ姿?








{972691B6-3D71-4BD6-B64E-ED2993612DB3}






ご飯を頂く間、
縁側で仲良く並んでました。


(^^)


全部かわいい













{B7704BB6-E224-4994-88F3-C1544554E7D3}






この日のメニューは、
主催者の植田さんのお母さんの
お誕生日とゆう事もあり、
クリスマスキャンドル作りとゆうことでも
有りますので、野菜ちらし寿司が
デコレーション型でとっても可愛くて
美味しかったです。







{06154930-3217-43AE-A645-63FDAC993DA9}





満腹になり..


キャンドルでカラーセラピーをしている間に、
皆さんにはラッピングして頂き


とっても可愛くラッピングも
出来て、お持ち帰りして頂きました。







カラーセラピーしなかった
私の友人には、待ち時間の間
プチキャンドルを作ってもらいました。






{FA18F88E-8067-4C31-95B1-92839C369F9D}







緩衝材も色を色々混ぜて入れて頂いて
とっても素敵でした。



注文頂いたキャンドルアレンジも
気に入って頂き、ホッとしました。



( ◠‿◠ )




カラーセラピーもモヤモヤのある方は、
ちょと涙されましたが、ご自身の進む道を
しっかり歩いて行って頂けたらと
思います。



私もしっかり歩んで行かないとな..

頑張ろうと、自分自身にも
言っていた今日になりました。



*********************



古民家イベント主催の植田さん、
今年一年もお世話になりました。

今年最後のイベントにキャンドルと
カラーセラピーのコラボは、初でしたが
開催させて頂いてありがとうございました。



来年も更なる進歩とチャレンジを
応援しています。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuzuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。