点滴〜チーズ! | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

今日は、三重遠征の予定でしたが
生憎の台風の影響で中止に(*T_T*) 
楽しみにしてただけにガックリアセアセ




実は先週風邪ひいて、治ったかと思ったら
昨日起きたらまた身体が・・・アセアセ
三重遠征が中止になったから気が抜けたのかな(⌒-⌒; )




こりゃまた風邪か!?




仕事してたら身体がどんどんしんどくなってきたゲホゲホ
こりゃ、ヤバイ感じなので仕事が終わってから直接病院へ車くるくるくるくるくるくる







風邪をひいたら、行きつけの病院で点滴が
おとんの風邪治療のルーティーンですゲホゲホ



大概、これで楽になりますルンルン
今回も、既にだいぶ楽になっておりますウインク



で、今日ですが
亜夢の・・・








一周忌でした!!



昨日の点滴で、身体もだいぶ楽になって来たので
亜夢が眠ってる共同慰霊碑にお参りに!!







亜夢!
また、来るからねルンルン


で、今日はわが町のお祭り!!


嫁は美容院へ行ったので
雨が降る前にすだちと2人でお祭りへあしあとあしあと





いきなり雨降って来ましたけどアセアセ






恐る恐るながら撫で撫で照れ



しかし、すだちはお祭りより







チョコバナナですけどルンルン






お祭りより
ポテトもですけどね爆笑



満足して、少しお祭りのメインを見て・・・







この距離感じゃないと馬場の近くで見ると、土や泥を被るので(⌒-⌒; )



さて、帰ろうか!!








帰りに、可愛く髪飾りをつけたポニーとカメラ







せっかくなので、今年の神馬とカメラ



雨もひどくなって来たので帰宅あしあとあしあと



で、夕飯は
先週のパスタに続き、洋食!?



朝テレビでやってたので
一度やりたかったこれルンルン








チーズフォンデュルンルン




おとんは飲めないし、すだちも居るので白ワインでは無く、ノンアルのチーズフォンデュです。







チーズフォンデュ初めてのすだちルンルン



めちゃ美味しかった爆笑



すだちは、いっちょまえに
これはチーズと合うキラキラ
とか、これは合わないパック



なんて、言いながら食べてましたグラサン



これは、みんなでワイワイが楽しそう鍋パでもやれるなニヤリ



風邪はかなり良くなって来てるけど明日まではおとなしくしときます。