やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)




X(旧ツイッター)やってないから
わからなかったが
スプラ配信者の動画でわかったんすけど
初代スプラ
サービス終了してしまったんですって悲しい

ありがとう
初代スプラ

初代スプラに会ってなかったら
今の自分はいないし
今のフレンドさんらとも
知り合いになれてなかっただろう。

任天堂さん
イカ研さんには
感謝しかありませんね

ついでに3DSもサービス終了したとか?!
ダブルびっくり驚き
こちらもかなり世話になりました悲しい
ガルモ2〜4、メタルマックス3、女神転生4、
ソウルハッカーズ、
ポケモン(ホワイト2、ソウルシルバー)
その他etc

ガルモ2だったかな?
県外を旅しながら
すれちがい通信使って
他の店長さんをコーデしたのが楽しかったな

改めてありがとうキラキラ



さて今日はマンネリ防止のため
スプラのお話はしないwww


ということで
話は変わり
うちんたの先輩が
最近、急に片手が痺れが来たみたいで
ググったら脳梗塞?とかだったらやばいから
早急に検査をとのこと
さすがにヤバいと思ったらしく
地元のクリニックにいったそうな
そしたら、寒さから来る痺れだと思うから大丈夫
といわれ。
結局頭のレントゲン撮ってもらえなかったようです。
ちなみにウェブサイトには
命に関わる痺れもありますから
早急に専門のクリニック等で診察または
検査してください
などのメッセージがあるにもかかわらず
観てもらえず
関係ない薬を処方された先輩
『もー、いかねーわ』と
さすがに医者不信になったようです。

これとは別に地元の仲間なんて
最初に診てもらった医者では
気にし過ぎと言われ帰され
どーしても不安が拭えないので
他のとこで診てもらったら
即手術と言われた話を聞いたことある驚き

Googleで検索すると出てくる
そのクリニックや医者のクチコミを
観てると
やはりひどいとこがたくさんwww



最近、人食いバクテリアのニュース動画も
Youtube観てたら出てきましたが
そこでも医師が
早急に専門のクリニックで観てもらって
…と言ってた。
だがコメ欄にもあったが
結局、ただの細菌が〜とか
風邪だ〜とか言われ様子見させられんのがオチ
とあったwww


自分も最近
切れ痔の件でそーいうことあったから
医師っていったい…(´・ω・`)

医者も人間だ
朝から夕方まで絶え間なく人が訪ねてくるから
夕方あたりになると
疲れも出てきて
診るのが面倒くさくなるんだろうかしら?



唯一、しっかり診てくれたのは
耳鼻咽喉科の先生だけだわ。
いやー、喉が敏感すぎて内視鏡入ることが不可能なのにしっかり色々原因解明のため
あれもこれも
診てくれてホント感謝


よく何もないのに
ただ先生または看護師と
話したいからって来る
老人って何なんだいむかつき





今日は仕事終わったら
仲間とラーメン喰いにいくです
(`・ω・´)ゞ


本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ