みなさん〜こんにちはNYU(*^o^*)



今日から7月です☔️→☀️🍉🌻✨

色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いてますよねあじさいあじさいあじさい


今月19日は

ゆづの3年目のプロ入り記念日✨✨✨




これからも


ゆづが追い求めている理想のフィギュアスケートをいろんな場で披露してね⛸️🧊スター目がハートラブラブチョキ



ゆづが元気にこの佳き日を迎えられますように╰(*´︶`*)╯天使クローバーラブラブチョキ



1日早々

素晴らしいニュースがヽ(;▽;)ノ


プロスケーターの羽生結弦さんと読売新聞社は、能登半島地震の被災者支援のため計200万円を寄付/ 「美術展ナビオンラインストア」で販売した羽生さんの衣装を着たコスチュームキューピー®の売り上げの一部に、羽生さんご本人からの寄付金を加え、石川県に送ります。





尊い😭😭😭


ゆづは今年の1月4日にも

「羽生結弦展2022」のオリジナルグッズ販売収益の一部として寄付され、積み立てた「大規模災害支援基金」の中から、1,000万円を石川県に寄付しています泣き笑い


しかも

ハニューピーの売り上げの一部を寄付にあててくれるだなんてありがたすぎるヽ(;▽;)ノ


好きなグッズを購入することで

ゆづはもちろん

微力ながら被災地支援の一助にもなれるなんて

本当に素晴らしいことです泣くうさぎ


ゆづ〜ありがとう😭🙇‍♀️🙏


ゆづの度重なる寄付


その温かいお気持ちにも頭が下がる思いでいっぱいですm(_ _)m🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏


ゆづ〜

また

是非今後も


このように


私たちにも寄付させて頂けるような機会を設けてくださいね🥰🙇‍♀️🙏




ウルフィダンス完全版の

ゆづかわいかったですよね
\(//∇//)\










最後Choo Choo TRAINになっちゃったところとかも最高ゲラゲラ笑









ゆづのサイン入りTシャツ、3名さまに当たります🎯✨


みなさんの幸運を祈っています天使クローバーキラキラウインクチョキ






ミーティア衣装の肩の飾りのふわふわ部分は

フリーダムの片翼モチーフですって目がハートキラキラ





ガンダムはよく破壊されて片翼になるみたいだし😅

ゆづもさすがにガチのガンダムオタクっぷりだな(#^.^#)(笑)







そういうところも好き😘✌️



ゆづのミーティア演技後インタより






「やり切ったなっていう達成感と、体の中に何も成分が残ってないなーっていうくらいの焦燥感みたいなものもありますけど


これをなんかまた振り返りながら、また一生懸命頑張って行く活力にしていきたいなと思います。」



女神さま〜


アップありがとうございました🙇‍♀️🙏



私も

ゆづの演技たちを見ることや

ゆづ活そのものを

これからも生きる活力にさせてもらいます\(//∇//)\アップラブラブチョキ



それでは


お月さまからのメッセージ🌛✨


大きなエネルギーの転換点となった夏至を経て迎える、一年の後半✨


目に見えないところで、何かが確実に変わり始めていますが

その変化が形になって現れるのは少し先の話✨


今はじっくり

目の前にあるものを愛で、楽しみながらのんびり過ごしましょう✨

とはいえ

目標や夢は決して諦めず、粘り強く、放ったエネルギーが現実世界で結実するのを待ち続けましょう✨

どれほど強く願っても、蒔いた種が実を結ぶまでには一定の時間が必要。

価値あるものほど、生成には時間がかかります✨

ジタバタしないで慌てず

すでに自分の世界に存在するものを楽しみながら

収穫の時を待つのが今は得策です✨







ゆづが好きなお花は紫陽花あじさい









紫陽花の花の色は時期によって変化していきます✨



ゆづも1箇所にとどまらず


進化し


時代と共に美しく変貌を遂げていくので


そんなところもどことなく似ていますよねニコニコあじさいラブラブチョキ








今月もゆづ&みなさんに

たくさんのハッピーが舞い降りますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使ラブラブクローバーキラキラ虹チョキ



最後までお読み頂きありがとうございました😊