みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)✌️



今月4日

everyで舞台裏の特集がありますニコニコ合格チョキ


【"希望"を発信】

#newsevery と
#羽生結弦 さんがタッグを組む
アイスショー
「羽生結弦notte stellata」
https://nottestellata.com

注目は
#大地真央 さんとの初共演!

3月4日(月)のevery.で
その舞台裏を初公開です!

放送後 #日テレNEWSNNN の
公式YouTubeで配信します





放送ありがたいです🙇‍♀️✌️

ノッテさんの舞台裏、とても楽しみですねラブチョキ



そして

ライビュ会場の映画館にてオフィシャルグッズの一部を販売してくれるそうですヽ(*^ω^*)ノ🎉👏


ゆづ〜ありがとう泣き笑い目がハートチョキ




トートとミニタオル、ファイルたちとかほしい🥰✌️




nottestellataのオープニングナンバー♪

カール・ヒューゴさんによるオリジナル曲
"Twinkling Stars of Hope"音譜

↑素敵な曲で感動しました😭🎹音譜合格

どんな振付になるのか楽しみ目がハートチョキ




#ほぼ日刊イトイ新聞 さんで

ゆづと糸井重里さんの対談がスタートしています✨





 
この夢対談は

2日付 #スポーツ報知 で全国掲載中📝





今回のきっかけは

糸井さんが企画、設定、シナリオを手がけた人気RPG『MOTHER2 ギーグの逆襲」🎮✨

このゲームのファンであることを以前ゆづが公言したことで対談が実現しました✨

ちなみにRPG『Undertale』もこの作品の影響をかなり受けているとのこと✨

『MOTHER2 ギーグの逆襲』の主人公は「ネス」と呼ばれる少年。彼は生まれたときから超能力を使うことができる特別な少年

未来の世界は「ギーグ」によって侵略されているのですが、実はその危機を救うことができる少年の1人がネスであると告げられ田舎町の少年の世界を救う冒険がはじまる

といった感じの内容みたいですね😊


ゆづは糸井さんとジョニーとの対談とかも読んでいたようですが

今回は糸井さんからのオファーとのこと✨

第1回は「憧れに近づいていく作業の繰り返しだった」という、ゆづのスケート人生の始まりがテーマ✨







第2回以降は五輪金メダリストに上りつめていくまでの過程と東日本大震災、さらには死生観や、「ふつう」への憧れにまで話は及んでいます✨







ゆづにとっては

あの2012ニースロミオが一つの大きな転機


ゆづ「応援してくださる方々の重みも感じたまんま、背負って向かっていく、背負ってるからこそ強くなれる、みたいな自分のスタイルが、あのときにできたのかな」


ープロスケーターとして活躍する今について

ゆづ「10年後でも、20年後でも、50年後でも、100年後でもいいので、そのときに見てくれた人が『いいね』って思ってくれるようなものを、胸を張ってつくり続けていきたい。

『MOTHER2』みたいに、ずっと憶えてもらえるものをつくりたいし、1回だけじゃなく、これからもずっとつくり続けていきたい」

羽生「スケートがあるから自分があるんじゃなくて、羽生結弦っていう人生があって、そのうえにスケートが乗っかってる、という気がします」

↑深い言葉😭



羽生「重里さんじゃなきゃ喋れないことが喋れたし、楽しかったですね。


ずっと、なんか、カフェでコーヒーを飲みながら喋っているような空気感でお話しさせていただけたし、何より同じ表現者として、考えていることだったりとか、あとは何を伝えたいかとか、改めて自分のことを掘り下げて考えていけたので。


とても学びのある時間だったと思います」


糸井「素直に、おもしろかったです。


考えの深い人だとは思っていましたけど、やっぱり掘ってみると奥のほうからどんどん言葉や思考が出てくる感じで。


そういった日々の蓄積の部分が一個の結晶になって、あの素晴らしい演技になっていたんだなって感じました。


お話しして、改めて過去の演技を見返したくなりました。


アイスショーも是非、観客席で見てみたいです。


これまでたくさんの人と話してきましたが、ちょっと衝撃でした。


おもしろかったです」


ゆづの発言より↓

⭐️できる、できないじゃなくて、そもそも「なにかやったらなんでもできる」と思ってる。

⭐️「この人みたいになりたい」って思ったときのミラーニューロンが強いというか、真似する力がおそらくものすごく強くて。

真似してるうちに、だんだんそれが自分の技術として体得されていって、より上手くなっていく



ミラーニューロンのこととか

興味深いお話ばかりですねお願いラブ


まだ在庫残ってるかわかりませんが

なんとか新聞GETしたいです📰😂🙏



お月さまからのメッセージ🌛✨


今の自分が大好き! 今の人生に大満足!

そう言い切れる人はそう多くないはず。

大抵の人は自分に、人生に漠然とした不満や空虚さを覚えつつ、何となく気を紛らわしながら生きているもの。

不満を取り除こうとするには「なんらかのきっかけ」が必要。

時には「どん底」に思えることがあったとしても

後はその「底」を思い切り蹴って浮上すればいいだけ。

そして「潜る」覚悟を与えられた後には、無限の可能性に向け飛躍する新たなステージが待っています✨

そのステージは生まれ変わりの準備が整った人にこそ訪れるギフト✨

恐れず底まで堕ちて、力いっぱい蹴った力で大きく羽ばたいていきましょう✨✨



今週はいよいよノッテさん⛸️🧊✨


ゆづも練習やトレーニングなどで忙しくしてると思うけど

くれぐれもStay healthyでねm(_ _)mクローバークローバークローバーラブチョキ









ゆづが心身ともに元気に過ごせていますようにクローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯ドキドキドキドキドキドキチョキ




最後までお読み頂きありがとうございました😊