みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)✌️



ゆづ〜

昨日はメンシプ更新ありがとうヽ(;▽;)ノラブラブチョキ

メッセも動画もありがたい限り💕

おかげで元気たくさんもらえました泣き笑い目がハートアップアップアップ合格チョキ



ゆづの疲れがしっかりと癒えることを心から願っていますm(_ _)m🍀お願い




テラサより✨


#羽生結弦 の最新アイスショー


ICE STORY 2nd “#RE_PRAY” 横浜公演 最終日
マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート



横浜公演の最終日映像を
すべて別アングルでお届け

表情がしっかりと見える映像から
全身をとらえた映像まで…

全7種の映像が楽しめる



前回のリンクサイド版に引き続き

4階席カメラバージョンを見させて頂きました⛸️🧊🎮👀✨
 

氷上全体がいっぺんに見渡せるので

いつ夢さんとか春ちゃんとか

プロジェクションマッピングや照明がとても映えますねラブ

レクイエムさんの灯籠も全て視線の中に入るのでより幻想的な空間に感じられました
キラキラキラキラキラキラ


破滅さんとかレミエンさんとか

全体のスケーティングの流れやスピードをチェックするにも最適✨


ゆづの移動のスピードの凄さもよくわかるので4階席バージョンもとてもオススメです🥰✌️


っていうか

最終的に

どのバージョンも全部オススメになるのは間違いなさそうだけど(#^.^#)(笑)✌️



ただ

なかなか時間が足りなくて


ゆっくり見られないのが今の悩み悲しい



来週のノッテさん期間


しっかりお仕事三連休もらってるので


今はお仕事三昧です爆笑




来月


確定申告に行く予定とかもあるので


今は猫の手も借りたい忙しさ🐈🖐️💝😅🙇‍♀️🙏



また合間を見ながら

ゆっくり他のバージョンもチェックしていきたいと思います😍🙇‍♀️✌️




#雪肌精みやび #サイクレイターB

ゆづの新ビジュアルが登場✨




キリッとした凛々しい表情ですねニコニコ



白の装いなので


笑顔とか柔らかな表情とかもまた見てみたいな目がハート



/ 本日から! #新しい美白のカタチ はじまる。 @ cosme TOKYOで POP UPイベント開催✨ \ NEW 3月1日発売開始✨ #雪肌精 #ブライトニングエッセンスローション をいち早く手に取っていただけるPOP UPを開催❄️

期間:2月28日〜3月4日 皆さまのご来店をお待ちしております❄️




場所は原宿です✨

行きたいけど期間が短い🤣






渋谷にもゆづさまがラブラブラブ





JR仙台駅構内の『ずんだ茶寮』限定で、新商品『ずんだあんバター最中』を2024年2月29日(木)より販売するとのこと✨




美味しそう😋ラブラブラブラブラブラブチョキ



あと


こんな自販機もあるみたいです\(//∇//)\




これも購入した〜いラブラブラブラブラブラブラブチョキ



それでは


お月様からのメッセージ🌛✨


月は今愛と美とバランスの星座、天秤座のエリアに♎️✨


バランスとは調和。

調和が乱れた人生は、そこに何を付け加えても安定しません。

刺激を受けて揺れ動いては、その揺れを吸収して成長し続ける天秤座✨

それは私たちも同じ。

心が動揺するのも、乱れるのもそれ自体は問題ではないけど

その乱れを放置したままだと心の天秤がネガティブな方にどんどん引きずられていきます。

天秤座にとって「外」の世界は「内」面の反映✨

満ち足りた幸福な人生を望むなら、まず内面を整えることが大事✨

そのためには、客観的に自分の心を見つめる冷静さが必要✨

調和が乱れていることに気づき、そっと整え

ただ「ニュートラル」を意識するだけでOK🙆‍♀️✨

それだけの事で案外、自分も世界も変わっていくかも✨

心を整える、少しの意識を大事にしてみて✨✨✨





ゆづが心身を整えて元気に過ごせていますようにクローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯🩷🩷🩷✌️



ゆづ〜

くれぐれもStay healthyでね🤣🍀🙇‍♀️🙏



最後までお読み頂きありがとうございました😊