みなさん〜おはNYUです(*^^*)✌️



every.お天気コーナー


ゆづ出演の裏側密着!より✨





ゆづとそらジローの舞台裏のツーショかわいくて癒されましたねラブチョキ











かわいすぎ目がハート目がハート目がハート














ゆづったら優しいんだから\(//∇//)\


そらジローがうらやまです(#^.^#)笑


またいつか


このツーショ見たいな╰(*´︶`*)╯♡






昨日は


お休みだったので


全日本卓球選手権の準決勝と決勝を見ていました🏓👀✨


その中で

特に男子決勝

張本選手VS戸上選手の試合は

選手権史に残るほど壮絶な戦いでした:(;゙゚'ω゚'):





4ゲーム取ったほうが優勝なんですが


相手3-1で

もうあとがない中

ハリーがなんとか粘って3-3に持ってくんだけど

第6&第7ゲームでチャンピオンシップポイントをなんと8回も凌いだのは凄すぎましたゲッソリゲッソリゲッソリ


勝利の確率は単純計算で0.39%ですって(;゙゚'ω゚'):!!!

もう驚きでしかありませんでした爆笑


私はハリー推しだったんだけど

途中で何度も諦めかけた自分が恥ずかしい😅🤣


簡単に諦めるなって

まるで


神様が教えてくれてるみたいでした煽り大泣き




試合後のハリーのインタ↓


「会場にいる全ての人に、相手含めて、全員に感謝したい

7ゲーム目、最後もマッチポイント何回も取られて、取り返して、正直最後は足もつっていたんですけど、最後の2点でピタッと足つるのが止まったんですよ。

そのときに神様に勝てって言われているかなって、心の底から思いました。

8回耐えるなんて、この先あるかないか、それくらいのことだと思うので。

本当に全日本の神様が6年ぶりに優勝をくれたのかなと思います。自分の力ではないです、本当に神様のおかげです。」


まさに神がかった優勝でした😅👼🏅🏆✨


今大会の卓球台「MOTIF(モティーフ)」には能登の伝統工芸、輪島塗が施されているんですが


ハリーは

能登半島地震の被災地への支援として100万円を寄付したりしてました。


卓球の神様がその行いを知っていて

最高のご褒美をくれたのかもしれませんね
😉✌️



本当に感動しました😭



パリ五輪

ハリーや戸上選手を始め

日本代表の戦いっぷりが楽しみ過ぎです🏓👀😂✌️

美和ちゃんもなんとか代表に選ばれてほしいな😆🙏




それでは

RE_PRAY横浜公演まで

いよいよあと20日を切りましたねニコニコ



ゆづも毎日練習やトレーニング等頑張っていてブラッシュアップにも余念がないことと思います(*≧∀≦*)!!!






ゆづ〜くれぐれもStay healthyでねm(_ _)m🍀🍀🍀🙇‍♀️🙏




改めて


単独⛸️ツアー成功に必要な条件とは?!



チケット🎫完売

全国ライビュ開催&大盛況

海外全世界配信

CS配信


2時間滑り切る体力気力及び高い技術力、表現力、誰もを魅了する見場の良さ&MC力

 

観客を最後まで引きつけてやまない求心力、カリスマ性、演技力


脚本やセリフ、演出、振付の素晴らしさ

最高のスタッフなど✨



ゆづはこのどれもが見事に当てはまってるから


単独ツアーを次々と大成功させているんですよね\(//∇//)\



しかも被災地支援をしたり


心も清らかで魂が美しいから


神様にも愛されてるしラブウインクラブラブチョキ




尊い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



本当に


奇跡のスーパーアスリート兼アーティストですヽ(*^ω^*)ノ




ゆづ〜


横浜公演楽しみにしてるねラブウインクチューラブラブチョキ



ゆづが心身ともに元気に過ごせていますようにクローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯ラブラブラブラブラブラブチョキ



みなさんも素敵な一日をラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございました😊