新春!今年初の浅草東洋館。

毎日寄席をやっています!


お客さんもいっぱい!


めいどのみやげ!

ティーチャさん84歳の誕生日迎えてさらに元気。

おめでとうございます㊗️


猫柳ロミオさんと牧正さん!

久々に会えて嬉しい〜!


そしてナッキィ姉さん!

いつも美味しい店に連れてってくれるんですが

舞台終わりにご一緒させていただいてお客様に浅草ならではのお店ですき焼きやたらちりや天ぷらをご馳走になりました!


美味しかった…!

食べ過ぎた…!!

そして顔パンパンだなわたし!!!笑

芸の話、浅草の話をしてるナッキィさんカッケー!いいなー!って思いました。

めっちゃ楽しかった!

ご馳走さまでした✨

そして、観に行っただけなのに声かけてくれたお客様方ありがとうございました!

温かいお言葉嬉しい😊

駅前歩けないくらいまだまだお正月ムード満載の活気ある浅草でした!