はじめまして。

Alliance of Valiant ArmsクランMOON所属の渚沙aykです。

 

2017年5月10日からYouTubeで

AVA(Alliance of Valiant Arms)とGTA5(Grand Theft Auto V)
の動画をぼちぼち上げ始めました

 

2016年の4月。
何か新しいことを始めたいなって思ってた時期があって、
性別、年齢関係なくワイワイしてる様子をゲーム実況動画でみて
通話しながらのオンラインゲームをやってみたいなと思ったのがAVAのきっかけでした。

当時使用していた唯一のSNS・mixiで書き込みをし、
声をかけてくれた中の一人がMOONのクラマス・Guts(タケ)さん

初めの1か月ほどはフレンドとの遊びをメインにしていたのですが、
クラン入った方が楽しめるよ♪
というアドバイスもあり、非ガチな社会人クランを探すと
ほんとMOONがぴったりで・・・w
タケさんに入隊お願いしたのが約1年前の出来事。

今ではAVA以外のゲームも一緒に遊べる友人達になりました
オフ会を経て、これからいろいろ動き出すMOONですが
「みんなで楽しむ」ってこと忘れずにワイワイしていけたらなって思います♪

  

<YouTubeチャンネル>

【MOON CLLECTION】(MOONのちゃんねる)

https://www.youtube.com/channel/UCJW_v41DGj0pWKX6D4uMamw

【渚沙ayk】(個人ちゃんねる)

https://www.youtube.com/channel/UC5Irt_MUTwzhh2IoVwyLxjQ