ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





息子くん3歳になりました〜花



お誕生日前日は
2歳の息子にもう会えないとメソメソした私です←






生まれた時は2,500gない小粒ちゃんでしたが


現在
身長 98センチ
体重 15.3キロ
と、大きくなりました悲しい







2歳の彼を思い返してみると

イヤイヤ期から始まり
イヤイヤ期終わったか?と思ったら
イヤイヤ期カムバックしたりして
イヤイヤ期本当に終わった…?不安(←今ここ)



うるさいくらいしゃべるようになったし
トイトレも少しずつ進んでいて
成長を感じます飛び出すハート



最近は
にっこり「空気って何?」って聞かれて
パパに聞いて?と返した私です←






親子ともにおでかけしたがりなので
2歳の1年間もいろんなところへ行けました飛び出すハート



息子のいいところは
人類皆友達だと思っているところニヤニヤ(純粋)



老若男女関わらず誰にでもあいさつするし

遊び場では年下年上関係なく
「一緒に遊ぼー!」言いに行く泣き笑い

あからさまにうざがられて
親の私が心を痛めることも。(別記事で書きます)



人類ほぼ敵と思ってる私には(冗談です←)
その純粋さまっすぐさが眩しくもあります昇天





お返事だけはいっちょまえで
基本的に人の話聞いてないし
いろいろ思うところもあるけれど

とてもとても可愛い息子ニコニコ


ほんわか「ママ、ぎゅー!」と言われるたびに
何でも買ってあげたくなりますニヤニヤ(ちょろすぎ)






朝ごはんにカットしたメロンに種が付いていて

おねだり「メロンに納豆ついてる」

に爆笑させられた3歳初日(笑)



ずっと純粋で可愛い息子でいて欲しいです♡





お誕生日おめでとう飛び出すハート
3歳の息子も楽しみー!目がハート


ピースはまだできませんw



-yuzu-