BRUNOでかんたん、あつあつシュウマイ♡ 宝塚記念。 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

おはようございます☀


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨


朝から暑いマジョリカ地方✨☀✨
汗をかきながら、通称金ちゃんとの朝んぽを終えました😰


昨日の宝塚記念。

テレビで、我がチームの応援をしていたので、
気が付くとあと少しで受付終了時間💦

我が街新聞の予想、クロノジェネシス軸で、カレンブーケドール、レイパパレ、
アリストテレスでいこうと決めていました。
細江さんの予想には、ユニコーンライオンが😔
追加して3連複。

どうかなあ~と思っていたところ、無事に1、2、3着来てくれました🐴

まずは、よかったです🎊


昨日のおつまみ。

BRUNOのたこ焼きプレートを使ってシュウマイ。
目の前でアツアツをいただきました😋

あとは、
1本50円のズッキーニ。
縦割りにして、ガーリックバター醤油焼きに。
これがヒットとなりました✌

日曜日恒例のあじのなめろう。
お魚やさんで、新鮮なあじをお刺身にしてもらい、ひたすらたたきました。

あとは、
枝豆。

それと、
佐藤錦。
今年は、小粒のようです。
お値段も、いつもより高め。


今週も始まりました。
何とか乗り切って頑張りましょう✌



参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村