日曜日の朝ごはん♡ | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんにちは☺



居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



昨夜は、過ごしやすく、
病院でお注射をしてもらったせいか、
通称金ちゃんは、朝まで爆睡でした😪💣💤

かゆみがおさまって、安心しました。


わたしも、金ちゃんに起こされることなく、
朝までぐっすりでした。


ゆっくり起きた日の朝ごはん🍚🌄🍴


おにぎりで朝ごはん🍙

目玉焼き🍳
ピーマンのソテー
水菜のサラダ
トマト


大根のお味噌汁



通称金ちゃん、外から入ってくる風が気持ちよく、
只今、爆睡中😌😪💤



参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村