今年最後の一撃 | 坐骨神経痛との戦い、そして耳下腺腫瘍。

坐骨神経痛との戦い、そして耳下腺腫瘍。

腰痛が悪化して、座骨神経痛の激痛により歩行困難になり、急きょ入院する羽目になった。様々な治療の甲斐なく手術する事に....
入院中、ひょんなことから耳下腺腫瘍が見つかった。
厄年のようなダブルパンチにもめげず経過を綴った闘病日記。

いろいろあった一年だったなぁ。。。と今年を振り返りながら美味しいご馳走作って年越しに備えようと、買い出しに行ってきた。たくさんの荷物を積んで帰ってきたら、家の車庫の前にプロパンガス屋さんのトラックが止まっていた。
邪魔だなぁ(`ε´)
少し待てばいいものを、駐車出来ない間隔ではなかったから何度も切り返しして、左にハンドルをきってバックしたとたん、「ドスっ!!」 鈍い音がビックリマーク
あ~!ミラー当たっちゃった(>o<)

トラックの後ろにくっついていたプロパンを運ぶ台車が出っ張ってた(T_T)

まぁミラーだし、相手は台車でなんでもないし。
車から降りたらガス屋さんが「すいませーん」と去っていき、ぶつけたミラーを確認したら、、、
なんと、ミラーだけじゃなかった(T_T)(T_T)




厄の締めくくりでした(T_T)
人じゃなくて良かったけど(^_^;)




Android携帯からの投稿