早めの退院 術後5日目 | 坐骨神経痛との戦い、そして耳下腺腫瘍。

坐骨神経痛との戦い、そして耳下腺腫瘍。

腰痛が悪化して、座骨神経痛の激痛により歩行困難になり、急きょ入院する羽目になった。様々な治療の甲斐なく手術する事に....
入院中、ひょんなことから耳下腺腫瘍が見つかった。
厄年のようなダブルパンチにもめげず経過を綴った闘病日記。

連休あけてから退院日を決める予定だったけど、経過良好のようなので急きょ退院を早めてもらった(^^)v

昨夜もマイスリーを夜10時に服用して、一度も目が覚めず朝5時に目が覚めた晴れ
スッキリ目覚めたので、デイルームから見える朝日を拝もうと、缶コーヒー飲みながら、ちょっぴり気持ち優雅に写メを撮る。
ちょっと雲がかかって、イマイチくもり



東側の窓から~東京スカイツリーが見えるらしい。








西側の窓から~空が澄んでいるときは富士山が見える。入院中、一度も見えなかった。残念汗






Android携帯からの投稿