ドレーン抜去 10/6土 | 坐骨神経痛との戦い、そして耳下腺腫瘍。

坐骨神経痛との戦い、そして耳下腺腫瘍。

腰痛が悪化して、座骨神経痛の激痛により歩行困難になり、急きょ入院する羽目になった。様々な治療の甲斐なく手術する事に....
入院中、ひょんなことから耳下腺腫瘍が見つかった。
厄年のようなダブルパンチにもめげず経過を綴った闘病日記。

術後3日目。ドレーンからの排出血液が、昨日から10ccを切ったので朝の診察の時、抜いてくれた≧(´▽`)≦

「ズボッ!!」っという水道菅から出たようなシブい音と共に、簡単に首からスルッと抜けた。
やっと、ドレーンを気にせず自由に寝返りがうてるv(^-^)v

術後の痛みは、顎関節のあたりが、口を開けて食べ始める時ズキズキするけど、そのうち気にならなくなる程度。後は傷の浅い痛みだからそれ程気にならない。
痺れはまだあるけど、耳たぶ以外の感覚は大丈夫v(^-^)v
傷の見た目が、ヤッパ、グロイかな、ドクロ

どうも上手いアングルで写真が撮れない。皆さん誰かに取ってもらってるのかな、すごく良く撮れてる(*^ー^)ノ



シャワーは明日からなので、シャンプーだけ許可が下りた。
首にタオル巻いて、濡れないように。3日振りに生き返ったぁ( ̄▽ ̄)=3

スッキリした所で今夜は絶対寝るぞ!
と意気込んで、睡眠剤をもらう決意をした!!
そんな大袈裟なと思うでしょうが、前回の入院で、「睡眠剤トラウマ」になってしまい、服用は勇気が必要なのです(._.)φ



※過去ブログ「転倒×2術後8日目」http://ameblo.jp/yuzu-kabo-dog/entry-11309095526.html 参照




Android携帯からの投稿