術後2日目 10/5金 | 坐骨神経痛との戦い、そして耳下腺腫瘍。

坐骨神経痛との戦い、そして耳下腺腫瘍。

腰痛が悪化して、座骨神経痛の激痛により歩行困難になり、急きょ入院する羽目になった。様々な治療の甲斐なく手術する事に....
入院中、ひょんなことから耳下腺腫瘍が見つかった。
厄年のようなダブルパンチにもめげず経過を綴った闘病日記。

寝不足3日目(*´Д`)=з

昨夜は凄かったぁ!
同室のおばあちゃん昼夜逆転しちゃったのでしょうか?
昼間はアラーム音が少なくて、吸引の時も激しくなかったから、反応悪いのかとちょっと心配だったけど。
パワーアップしていたぴよこ

酸素飽和度を測定するものが、測定不能になると「ピィー~-!」っとけたたましく鳴り響くらしく、本当に呼吸が止まっても鳴るし、身体から外れても鳴るし・・
消灯後あたりから鳴り始め、ウトウトすると、ピィ~~!!
その都度、看護師さんが飛んできて確認。少しすると、また、
ピィ~~!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
何度繰り返したことかあせる

そのうち隣のベットの認知症おばあちゃんも不穏になりだし、ベットから起き出してしまい、床に足を乗せると鳴るフットセンサーのアラーム音とのコラボレーション(^◇^;)
思わずおばあちゃんが転ばないように、
なぜか、
介助してる私。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

若い看護師さんに「助かります(^-^)」ってお礼言われてもねぇダウン
なんとかせいヤパンチ!、ワレむかっ(-_-メ

と、怒ることも出来ず、一緒にトイレ介助して夜勤仕事手伝ってる私( ̄_ ̄ i)

一応私も患者さんなんですけど、それも、手術後二日目の・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう、いや~
ゆっくり寝たい(T_T)



Android携帯からの投稿