七夕にお願いしたい事 | モニカ

モニカ

30代 夫と娘と 狭小賃貸住宅にて 3人暮らし です。

七夕にそうめんを食べる文化を

最近知りましたあんぐり

今年の七夕はそうめんにしようと思いますひらめき


願い事…

七夕の願い事2022

なかなか思い浮かばないですけど、

できればサマージャンボ当たってほしい飛び出すハート飛び出すハート


こないだ仕事のやる気が0まで下がって

転職しようかと思うほど。

(翌々日には気持ち回復定年まで頑張ります) 


そんな時、宝くじ一等でも当たってたら

気持ちの余裕があるのになって悲しい 


選択肢はたくさんほしいですよね。


さて、今日はPayPayカードを受け取りました〜


SoftBankの回線をひとつ解約に行き、

カードを契約して帰ってきましたガーン


余りにもお得だったのでつい昇天


その場で200P

審査後に3,000P



近々クレジットを3回利用すると5,000P

もらえるらしいです。


そして届いたカードがこちら

↓↓↓


シンプルでめっちゃ好み!目がハート

メインカードにしたい

くらいのシンプルデザイン!!


名前ふせるために猫の付箋貼ってますが、その下にはグレーでローマ字記載の名前のみ。


カード番号も載ってません。


そしてこれまでカードを作ると一緒に送られてきていた読む気にならない冊子もなし。


よくある質問1枚と台紙のみ。


時代がミニマルになっていっていますね。


追い風です指差し



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる