お買い物マラソン完走 | モニカ

モニカ

30代 夫と娘と 狭小賃貸住宅にて 3人暮らし です。

まもなく、

楽天お買い物マラソン

が終わりますね〜。

我が家は久々に完走しましたニコニコ


先日紹介したこちらも購入!


今日洗って干して、

これから布団にかぶせてみます。

楽しみ飛び出すハート飛び出すハート



ポイントが〜!嬉。

前半で購入したので、もう少しもらえるポイントは増えてそうですニコニコ



そして、トイレの中のストックもこの通り!

ドーーーーン!!



ぎっしり不安

とてもミニマリスト目指しているとは思えない

詰め込みっぷりです泣き笑い


もう最近はミニマリストを目指していると口にするのも恥ずかしいですね昇天


快適な暮らしを目指す方法のひとつが

ミニマリストかなとは思います指差し


重たいものは箱買いして運んでもらいたい〜。

そしてわたしは買い物のとき、底値購入を気にしちゃうから、洗剤とか無くなるたびに安いかな?って探すのも面倒で真顔


今回もアタックを安く買えました〜!



DEALがすごい!


あれ?定価がちがう…?!

兎にも角にも、

しばらく洗剤のことは考えずに生活できます。


2022年は、いかにストレスフリーで快適な生活が送れるかを高めていきたいと思います指差し


明日からまた時間とお金の使い方工夫しながら、快適な我が家を目指していきたいと思います指差し


皆さま今週もバリバリ働きましょう魂が抜ける