自分らしく生きたい人たちに向けて。
SHYKISSは鞄と小物雑貨から、それぞれの世界観を大切にしたライフスタイルを提案します。

〜SHYKISS〜がお届けする3つのライン〜
                 キラキラエレガントライン
                 キラキラグランジレザーライン
                  キラキラミニライン
                         詳しくはこちら⭐️

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


皆さま、またまたお久しぶりになってしまいました💦💦💦
あっという間に7月花火花火花火
暑い夏が始まりましたね〜爆笑爆笑爆笑
6月の父の日コラボギフトにはたくさんの方からオーダー頂いて、dream-sweets-factory きよさんとも本当に素晴らしい経験をさせていただきました!ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

そして!
父の日コラボギフトが終了した頃!!
パリコレ参加デザイナーでもあり、素敵なメッセージを発信し続けて下さっている、LICAさんからメッセージが来たんですびっくりびっくり

7/7.8に行われるイベントに出品する作品を作ってくれない?

びっくりびっくりびっくりえー!!私がー???びっくりびっくりびっくり

前の記事にも書いたのですが、LICAさんからブログでのお声がけは頂いておりました!
でも、手帳カバーだと思っていて秋くらいの依頼かな〜〜と勝手に思っていたので、まさか1ヶ月ないタイミングでの依頼が来るとは思わず…
さあ、私の中のエゴちゃんが騒ぎます滝汗滝汗
間に合うの?
出来るの?
パリコレデザイナーさんの依頼だよ。
しかもzechiaのロゴ付けるんだよ。
変な物作ったら恥ずかしいよ!……ゲロー

でも!

こんな逃げ出したくなる気持ちの中でもう一度自分に聞いてみました。

本当はどうしたい?



挑戦したい!!キラキラキラキラ


それが私の本心でしたおねがい

それが確認できたらもうやるしかないウインク

LICAさんと何回かやりとりをしながら完成した作品がこちらキラキラキラキラキラキラキラキラ
シューズ型ペンケースですピンクハート
我ながらめちゃくちゃ可愛く出来たと自負しておりますラブラブ
LICAさんと言えば天使👼👼
ファスナーに天使の羽を付けましたイエローハートイエローハート

実はがま口作品が多い私。最初のご依頼もがま口でもいいよー!って感じだったので呑気にしていたのですが、LICAさんお気に入りのトウシューズ型ペンケースのイメージで作れる?とのご依頼に焦りました〜〜アセアセ
ネットで調べたり、型紙を何回も作り直したり…
本当はもっと形をこうしたいああしたい…
でも迫り来る納品期限滝汗滝汗滝汗
そんな焦りや不安やドキドキやワクワクやもう色んな物が混ざりまくって作品が仕上がりましたおねがい
でも1つだけ言えること。


めちゃめちゃ楽しかったー!!

本当に楽しんで製作させて頂きました爆笑

やっぱり形にするまでは不安だし怖いし嫌な想像もしちゃったりするけど、やり遂げた先にしか見えない景色ありますねー。
全て作り終えて梱包して発送する時は、大事に育てた娘たちを嫁にやるような(まぁ実際息子しかいないんですけど笑い泣き)誇らしいような寂しいような不思議な感覚で送り出しましたおねがい

今回の体験は私にとって本当に大きな気づきをくれる貴重な体験になりました。
この世界に生まれて自分が何をしに来たのか。
大好きな事を見つけたけど、果たしてそれが本当に自分のやりたい事なのか?
少しだけ自信が持てていなかった自分に宇宙が答えをくれた気がしています。
宇宙は、ほらやってごらん〜ってチャンスを投げてくれています。
それをやってみるか、今じゃないって決めるかも私に選ばせてくれる。自分の胸の奥に聞いてみて答えを出す。
これからもその繰り返し。

それなら、楽しむしかないですよねー爆笑爆笑爆笑

クリユニランド参加される方は是非楽しんで来てください!!
私の作品も手に取って頂けたらありがたいですピンクハート

他にもたくさんの魅力的な作品が溢れています!






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



SHYKISSに出会ってくれた全ての人に
ワクワクと
感謝を届けますハートハートハート

星 web shop 星

ブルー音符 minne 

むらさき音符 BASE 



星 Instagram 星

https://www.instagram.com/kanmi0401/


LINE@もお友達募集中‼️
SHYKISSのお知らせをお届けしています!
オーダーの際のやり取りも簡単(≧∀≦)
個人的に宇宙的なお話、夢やハンドメイドのお話をしたい方もぜひどうぞ〜(≧∇≦)
(LINE@からブログの感想メッセージ頂ける事が多くなりました!本当に嬉しいですー!ありがとうございます爆笑爆笑

友だち追加
こちらからも
kanmi197041☆gmail.com→☆を@に変えてご連絡下さい(≧∀≦)  


本日も最後までお付き合いありがとうございます!!