こんにちは(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。

 
茨城県日立市 
クラフトバンド教室amie(アミー)主宰
 
KEA 認定講師 岸本陽子です。

『手軽にはじめられて、欲しい大きさのかごが作れるクラフトバンド手芸』の魅力をたくさんの方にお伝えします!
 
昨日は、アメトーークのスペシャルの『踊りたくない芸人』とちょっとだけ一緒に踊ったら、脇腹がちょっと痛い(笑)

動きは芸人さん達と同じレベルですσ^_^;
 
U・S・Aが効いたかな(;´▽`A``
 
 
さて、私は現在、今年の小学校のバザーに出品する作品を頑張って作っています。
 
バザーは、10/27(土)
日にちが無いのでちょっと焦っています。
 
出品するものの事で
ママさん方にリサーチしたところ、カラーボックスの収納かごのご要望がありましたので、作ってみました。
 
 
image
 
教室に置いてあるニトリのカラーボックスにぴったりサイズにできました。
 
でも、ぴったり合うのは家の中のこの棚だけなんです!
 
…需要があるのかしら(;´▽`A``
 
とってもサイズの事が気になってしまいました。
 
ちょっと歪んでしまったところも気になるし・・・
 
とりあえず、時間が無いので前に進みます!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _ )m
 

クラフトバンド教室amie(アミー)ってこんな教室です

◆通常レッスンは、レッスン料1回2時間1500円です。(別途材料費がかかります400円〜)
※現在、満席につき募集はしておりません
(レッスンメニューによってはレッスン料が変わるものもあります)
 
◆はじめましての方同士でも、とても和やかな雰囲気でレッスンされています。
楽しい2時間になる事間違い無しです!
 
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _ )m
 

お知らせ
〇自宅教室(日立市金沢町)は、2018年3月開講しました。

【お願い】
〇当ブログに掲載されている作品で、書籍の紹介が無いものは私のオリジナルの作品です。
写真の転載、コピー、販売、展示、講習会等での利用はご遠慮ください。

 

          質問や気になったことなど

↓↓お気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック


ランキングサイト ブログ村に参加しています。

↓ここをクリックして応援してください('-^*)/


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

インスタではプライベートな事も書いてます。