久し振りに・・ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ここ最近、羽生くんネタを書いていないなと思ったので・・。

あ!推し活を辞めたわけではありません。

情報量が多すぎてなかなかついて行けず、その最中でBlu-rayやら写真集やら雑誌やら色々発売になってめまぐるしい状況なのですが、いかんせんプライベートも忙しいのでなかなか追いついていない状況です(゚´Д`゚)

 

そんな中、先日久し振りにゆづ友さんに会いました。

彼女は本は多すぎて買わないと言っていたのですが、ここ最近は買っている様子。

ん~・・沼にズブズブハマっていますな。

あれもこれも・・と色々投資しているようで、アイスショーも去年からだというのに既に私が行った回数を超えています。スゴッ!

 

普段はあまり感情を表に出さないのですが、羽生くんのことになると少女と化すので可愛いんですよ(笑)→ゴメンナサイ

 

 

そう言えば、2年前に母が亡くなってバタバタして以降、新聞の整理をしていないことに気付きましたヒィィィィ∑(゚Д゚; )

もうね、めっちゃ多いので、小さい記事はサヨウナラしようかと考え始めているところです。

ポスター紙面だけでも結構多いかも知れませんが。

A2版のファイルを何冊買えばいいのやら??

 

そんな日常ですが、なんとか情報に追いついていけるよう、しがみついて行かなければと思っています。