#私のボディケア | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

私のボディケア

 

 

スマートウォッチを買い換えてみたら、今の機能って凄いんですね。

睡眠中のことまで詳細にデータが出ている∑(゚Д゚ノ)ノ

 

色々スマホでポチポチ入力していたら、体重と体脂肪率を明記する欄がありました。

 

私は滅多に体重を測らない人でして・・現実から逃げまくっていました。

 

それではダメダメ!と思い、測ることにしました。

 

いや~~~ん!酷い体重だぁぁぁぁ~~~!

 

身体が重いのは自覚していますが、これではマズい!

ということで、レコーディングダイエットにもなるので、こまめに測ってみることにしました。

 

目標は10キロ減!

達成出来るのならもっと痩せたい。

 

以前、何もしていないのにウエストが2サイズダウンしたことがありました。

友達に「痩せた?」と言われるまで気がつかなかったという・・

こういうキセキはもうないと思うので(笑)、努力あるのみでしょうか。

 

ウォーキングはギックリ腰をやってから消極的になっているので、寝る前のストレッチから始めています。

 

頑張るぞ~!

 

私のボディケア

 

Ameba美容部