こんにちはニコニコ



ゆずです星





新しい病院に行ってきました!






初診は予約ができなかったので
一応4月の定員は空きがあるか
確認の電話だけしました





電話では今のところ空いてるけど
なるべく早くお越しくださいとのこと





次の休みは7連勤明けで
朝ゆっくりと休みたかったけど
朝イチ狙って行ってきました!!





初めての病院で勝手が分からず
ウロウロしながら初診受付に到着




そこで言われたのが




「今日は急なオペで初診は受け付けてません」





ガーンガーンガーンガーンガーン






まじかー笑い泣き





電話とかしましたかと
申し訳なさそうに聞かれたので




「はい。。3日前に電話したら
早めに来てくださいと言われて。。」





受付の人困ってるー💦💦




ごめんなさい笑い泣き





先生に確認してくれて
なんとか入れてもらうことが
出来ました笑い泣き





感謝お願いキラキラ





しかもオペ日だったので
予約も少なかったのか
とっても早かった!!




半日潰れる気でいたから
嬉しい~爆笑




初めましての先生は
椅子の距離がすっごく近くて
どこ見ていいか分かりませんでした(笑)




待ち合いで看護士さんからも
説明を受けたけど
長椅子の隣に座った看護士さんも
近かったです(笑)




なんで?(笑)





そういう方針の病院なの?笑い泣き




先生はおじさん先生だったけど
すっごくラフで面白い感じだったので
なんか色々と聞きやすそうですニヤリ





夫に言われてこっちの病院にしたけど
今のところここでよかったかなと
思いますOK





帰ってから夫に
もらった写真を見せました




今までも何回か夫に見せてますが
夫の興味の持たせ方が
分かってきましたニヤリ




心拍確認の時の写真を見せた時は
この袋の中のこれが赤ちゃんだよー
と言っても「へーよく分かんないね」
ってすぐに写真を返されましたえー




でもトツキトオカアプリを見せて
「同じ形してるねー」と言ったら
私から写真を取り返し
「本当だ!すげー!ここが頭か!」ってニヤニヤ




なので今回もその方法でニヤリニヤリ





「今日も写真もらったよー」




またふーんって感じで見てるキョロキョロ





「ここが頭でここが手でこれが足ね」




先生が絵に書いてくれてたので
それを見せながら細かく説明




すると




「すごいねー!!もう人になってるねー!!」





とテンションアップ




作戦成功ニヤリ




なんだろ?
形が理解できたら興味が出るのか?




なんだか自分の子供というよりは
人間ができていく工程に
興味があるみたいな?キョロキョロ





まぁ、興味を持ってくれるんなら
いいとしますキョロキョロ






ゆず星