ぢゃぢゃーーーん

毎日使い捨てのを
使っていて

このまま
ずっと
マスク生活続いたら
嫌だなーと思う反面

買っとかなー

とも思い
楽天で購入

転送コムに
発送してもらいました


PITTA
『マスクしてますけど、何か?』

ってゆー程度の役割

いや
ゆーぞーはそれで充分

キッチンで働いていて

これから夏本番

もー
まぢで

息できない!

とくに
夕飯時のラッシュ

まぢ、死ぬ

おもて

ほんとに
通気性が良くて
息がしやすいだけの
マスク

探してます

PITTA
なかなかいい

気になるのは

◻︎最初の匂いと
◻︎鼻の下に汗かくとこ

かな!

PITTA2.5

家族一押しだったので

公共交通機関
病院

などに出かけるとき用に
とっておきます!

ユニチャーム
超立体


これは使い捨てで
ガンガン使うやーつ

家族は
鼻にあたるから気になるそうだが
わたしは鼻が高く無いので大丈夫w

そんな感じ〜

See Ya!