2010-10-25 10:37:14

事件は

テーマ:ブログ
まさに現場で起きました。

まずはこないだの試合、応援ありがとうございました。
1点が遠い展開でした。大先輩にしてやられました。
もっとやらなきゃいけなかった。できたはず。
けど、次です次。

そんで事件の話なんですけど、それも一昨日の試合での話しになります。

後半、ラスト15分ほどになろうかという時、私はスタッフに名前を呼ばれました。時間ないし、早く出たかったんで、ジャージを脱ぎ捨て、一目散にベンチへ。監督から指示を受け、いざまいらん。
ピッチの脇でしばらく待ちました。なかなかボールがアウトしない!
早くボール出ろよ!って思ってたらベンチからやたらと名前呼ばれます。
『パンゾー!パンゾー!』
わかってる、俺に期待してるのは伝わってる、だからちょっと黙ってろ。
一瞬無視したんですが、こういう声が混じってました。
『ズボン』




…気になったんで振り返ったらみんな必死で俺に伝えてました。
『パンゾー!ズボン!ハーフパンツ!』







私はユニフォームの上からハーフパンツを履いて試合に出ようとしてました。むしろ後ちょっとで出れそうでした。
気づいた瞬間恥ずかしくて恥ずかしくて、笑いをこらえながらハーフパンツを脱ぎ捨てました。



そしたらちょーどボールが出て、晴れてピッチにイン。

いや、言い訳するとまず急いでた。あと、人生で初めての『点を取りに行くための交代カード』っていう役割に興奮してた。むしろテンパり気味。やったことないんだもん。
そんな諸事情が重なり、起きた事件でした。

因みに発見者はこのブログでも前に登場したことがあります、韓国語の通訳、チェ・ファン氏です。さすが。周り見えてる。みんなが興奮しきってるあの状況でも冷静。
ありがとうございました。
でも…
あのまま出てたらおいしかったなっていう邪な気持ちは未だに持ってます。

普段言えない、口が裂けても言えません、今回はこの一言、言わせてもいます。




審判ちゃんと見て。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース