선미(ソンミ):(カシナ) かなルビ/歌詞和訳

 

作詞 :TEDDY, 선미, Joe Rhee, 24 

作曲: TEDDY、 24, Joe Rhee 

編曲: 24, Joe Rhee

リリース:2017.08.22 

 

 

元Wonder Girs(ワンダーガールズ)ソンミのソロ曲です。

この曲、今韓国で大流行中とのこと!!

斬新なMVも必見です。

 

 

 

 

⇣ ⇣ ⇣ 以下歌詞和訳 ⇣ ⇣ ⇣

 

 

のえ っさぬれじん く ぬんびち

너의 싸늘해진 그 눈빛이

あなたの冷たくなったまなざしが

 

なるる ちゅぎぬん ごや
나를 죽이는 거야

私を殺すのよ

 

こじとん に まめ ぶっし
커지던 니 맘의 불씨

大きくなったあなたの心の中の火種

 

ちぇまん なむん ごや うぇ
재만 남은 거야 왜

灰だけ残っているの どうして

 

しがに やぎんがぶぁ
시간이 약인가봐

時間は薬のよう

 

おっちぇ かすろく な やっかじゃな
어째 갈수록 나 약하잖아

どうして 時間が進めば進むほど私弱くなるじゃない

 

するぷん なぷ
슬픈 아픔도

悲しい痛みも

 

はむっけ むでょじぬん こや
함께 무뎌지는 거야

一緒に鈍くなっていく

 

ちょあ いじぇん のる いじゅるす いっけ
좋아 이젠 너를 잊을 수 있게

いいわ もうあなたを忘れられるように

 

こっかっち され  なだ
꽃같이 살래 나답게

花のように生きるわ 私らしく


Can't nobody stop me now

誰も私を止められないわ


no try me

私を試さないで

 

なえ ひゃんぎ うぉね もどぅが
나의 향길 원해 모두가

私の香りを欲しがるの 誰もが

 

ぱぼちょろ うぇ のまん も
바보처럼 왜 너만 몰라

ばかみたいに なぜあなただけわからないの

 

ちょんま みちんご あにゃ のん
정말 미친 거 아냐 넌

本当におかしいんじゃないの?あなた

 

うぇ いぇっぷん な とぅご かしな
왜 예쁜 날 두고 가시나

どうして綺麗な私を置いていくの?

 

 

なる とぅご っとなかしな
날 두고 떠나가시나

私を置いて去ることができるの?

 

くり しけ っとなかしな
그리 쉽게 떠나가시나

そんなに簡単に去ることができるの

 

かっちかじゃご
같이 가자고

一緒に行こうと

 

やくそけのっこ
약속해놓고

約束しておいて

 

かしな かしな
가시나 가시나

行くの 行くの

 

かろうん な ぼご のん
날카로운 날 보고 넌

張り詰めた私を見てあなたは

 

こげ すぎる こや
고개 숙일 거야

うなだれるの

 

かし なん ね もすび
가시 난 내 모습이

棘を出した私の姿が

 

と きぷすぎ ぱごどぅる こや eh
더 깊숙이 파고들 거야 eh

より奥深く深く入り込むの eh

 

いみ っこっくん ごじゃな
이미 꺾은 거잖아

もう折ったでしょ

 

くち みあねはじ ま
굳이 미안해하지 마

無理に謝ったりしないで

 

ちょんまる っこっきん ごん ちぐ ねが
정말 꺾인 건 지금 내가

本当に今折ったのは私じゃないわ

 

あにゃ ばろ のや
아냐 바로 너야

あなたよ

 

ちょあ いじぇん のる いじゅるす いっけ
좋아 이젠 너를 잊을 수 있게

いいわ もうあなたを忘れられるように

 

こっかっち され  なだぷけ
꽃같이 살래 나답게

花のように生きるわ 私らしく


Can't nobody stop me now

誰も私を止められないわ


no try me

私を試さないで

 

なえ ひゃんぎ うぉね もどぅが
나의 향길 원해 모두가

私の香りを欲しがるの 誰もが

 

ぱぼちょろ うぇ のまん も
바보처럼 왜 너만 몰라

ばかみたいに なぜあなただけわからないの

 

ちょんま みちんご あにゃ のん
정말 미친 거 아냐 넌

本当におかしいんじゃないの?あなた

 

うぇ いぇっぷん な とぅご かしな
왜 예쁜 날 두고 가시나

どうして綺麗な私を置いていくの?

 

 

 とぅご っとなかしな
날 두고 떠나가시나

私を置いて去ることができるの?

 

くり しけ っとなかしな
그리 쉽게 떠나가시나

そんなに簡単に去ることができるの

 

かっちかじゃご
같이 가자고

一緒に行こうと

 

やくそけのっこ
약속해놓고

約束しておいて

 

かしな かしな
가시나 가시나

行くの 行くの

 

のぬん ちょっこ なぬん ぴょっそ
너는 졌고 나는 폈어

あなたは負けて 私は咲いたの


And it's over

そしてもう遅いわ

 

たし とらおんだ へど

다시 돌아온다 해도

もう一度戻ってくるなんて言っても

 

ちぐ たんじゃんぐん な お
지금 당장은 나 없이

いまはもう私がいなくても

 

めいる ちゃる さ す いっす ごっし かっち
매일 잘 살 수 있을 것 같지

毎日元気に過ごせるような気がしているでしょう

 

まん せんがっけぶぁど みっちん ご あにゃ のん
암만 생각해봐도 미친 거 아냐 넌

いくら考えてみてもやっぱりおかしいんじゃないの あなた

 

うぇ いぇっぷん な とぅご かしな
왜 예쁜 날 두고 가시나

どうして綺麗な私を置いていくの?

 

 

 とぅご っとなかしな
날 두고 떠나가시나

私を置いて去ることができるの?

 

くり しけ っとなかしな
그리 쉽게 떠나가시나

そんなに簡単に去ることができるの

 

かっちかじゃご
같이 가자고

一緒に行こうと

 

やくそけのっこ
약속해놓고

約束しておいて

 

かしな かしな
가시나 가시나

行くの 行くの