OH MY GIRL(オーマイガール):『Coloring Book』

 

作詞:서정아  作曲: David Anthony Valeria Del Prete, 72

編曲:David Anthony                                                      

2017.04.03 リリース

 

~ピンク色に光るカラーリングブックに詰め込まれた秘密の話!

 

雲の階段を超えて虹がかかるとき、この世界はホウセンカの色に染まった。
 

オーマイガール、4枚目ミニアルバム[COLORING BOOK] 発売!
 

タイトル曲"컬러링북 (Coloring Book)" など計5曲 収録。~

 

▼MV

 

▼dance ver. (show case)

 

 

◎メンバーカラー分け

ヒョジョン ミミ ユア スンヒ  ジホ  ビニ アリン  全員

 

‐‐‐‐‐以下歌詞和訳‐‐‐‐‐

 

hey hey  よ そんがら

hey hey  열 손가락

hey hey  10本の指

 

hey hey come on  よ そんがら
hey hey come on  열 손가락
hey hey come on  10本の指
 

 あじく みっき ひどぅろ

난 아직 믿기 힘들어
わたしはまだ 信じられない

 

の ってむね くろんが ぶぁ

너 때문에 그런가 봐

あなたのせいで こうなったのよ

 

なん まち どんふぁちぇぐぁね
난 마치 동화책 안에

まるで童話の本のなかに

 

っぱじん ご かっとぅん きぶに ま どぅろ
빠진 것 같은 기분이 막 들어
落ちてしまったような気分になって

 

た あぬん いやぎじゃな
다 아는 이야기잖아

ぜんぶ知っている話じゃない?


へんぼっかげ さらってよ

행복하게 살았대요

幸せに過ごしたんですって

 

oh あじ くんじまらぶぁ
oh 아직 끊지 말아봐

oh まだ終わらせないで

 

いじぇぶとが しじゃぎじゃな
이제부터가 시작이잖아

これからが 始まりじゃない?
 

なる てりょが  たむる はぬ
날 데려가 널 닮은 하늘

わたしを連れて行って あなたに似た空へ


 てりょが く ぱだえ

날 데려가 그 바다에

わたしを 連れて行って あの海へ


 てりょが なっそに ぬっき

날 데려가 낯선 이 느낌
わたしを連れて行って 馴染みのないこの感じ

 

わんじょん perfect へ

완전 perfect 해
とってもperfectね


bang bang  とちぬん ぽちゅ

bang bang  터지는 폭죽

bang bang  破裂する爆竹


bang bang こっかる ぽん

bang bang  꽃가루 펑
bang bang 花粉がポン

 

おんせさい ぽんすん

온 세상이 봉숭아
世界中がホウセンカ

 

color
 

のえげ むるどぅろ  そんがら
너에게 물들어 열 손가락

あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むるどぅろ そんがら
너에게 물들어 열 손가락
あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むるどぅろ そんがら

너에게 물들어 열 손가락
あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むるどぅろ

너에게 물들어
あなた色に染まる

 

ぬぬ っかんぱっかぬん さい

눈을 깜빡하는 사이
まばたきをする間

 

いぇっぷげ むどぅろ

예쁘게 물들어
綺麗に染まるわ

 

oh ちょんま よぎん っくみ あに
oh 정말 여긴 꿈이 아닐지

oh 本当にここは夢の中じゃないのよね?

 

くる けだん うぃる こんね
구름 계단 위를 걷네

雲の階段の上を歩くの

 

に ぬぬ ぱんだ く そげ たぎん びょ
네 눈은 반달 그 속에 담긴 별

あなたの目は半月型 その中にちりばめられた星


oh oh oh oh oh oh oh
 

れ のる ふちょぼだが

몰래 너를 훔쳐보다가

知らぬ間にあなたをこっそり見て

 

とぅ ぬに まんなみょん しむじゃに くん
두 눈이 만나면 심장이 쿵
ふたつの瞳が合えば 心臓がきゅん

 

don’t stop hey おもな

don’t stop hey 어머나
don’t stop hey どうしよう

 

uh hey おもな

uh hey 어머나
uh hey どうしよう

 

oh oh oh oh oh
 

てりょが たむん はぬ
날 데려가 널 닮은 하늘

わたしを連れて行って あなたに似た空へ

 

てりょが く ぱだえ
날 데려가 그 바다에

わたしを 連れて行って あの海へ
 

てりょが なっそに ぬっき 

날 데려가 낯선 이 느낌
わたしを連れて行って 馴染みのないこの感じ

 

わんじょん perfect へ

완전 perfect 해
とってもperfectね

 

bang bang  とちぬん ぽちゅ

bang bang  터지는 폭죽

bang bang  破裂する爆竹


bang bang こっか ぽん

bang bang  꽃가루 펑
bang bang 花粉がポン

 

おんせさい ぽんすん

온 세상이 봉숭아
世界中がホウセンカ

 

color

 

のえげ むどぅろ そんがら
너에게 물들어 열 손가락

あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むるどぅろ そんがら
너에게 물들어 열 손가락
あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むどぅろ そんがら

너에게 물들어 열 손가락
あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むどぅろ

너에게 물들어
あなた色に染まる

 

ぬぬっかんぱっかぬん さい

눈을 깜빡하는 사이
まばたきをする間

 

いぇっぷげ むどぅろ

예쁘게 물들어
綺麗に染まるわ

 

ぼみょん ぼるすろ と まめ っそ hey
보면 볼수록 더 맘에 쏙  hey
見れば見るほど もっと心がぐっとなる hey
 

 

など もれもれ ぬに っと hey

나도 몰래몰래 눈이 또 hey
わたしも 知らず知らずのうちに 目がまた hey

 

せ とぅっこ しっぽ のえ talk

밤새 듣고 싶어 너의 talk
夜通し聞きたいあなたのtalk

 

のえげ むどぅろ yeah むどぅろ yeah

너에게 물들어 yeah 물들어 yeah
あなた色に染まる yeah 染まる yeah
 

ぼみょん ぼすろと まめ っそ hey

보면 볼수록 더 맘에 쏙  hey

見れば見るほど もっと心がぐっとなる hey

 

など もれもれ ぬに っと hey

나도 몰래몰래 눈이 또 hey
わたしも 知らず知らずのうちに 目がまた hey

 

ぱむせ とぅっこ しっぽ のえ talk

밤새 듣고 싶어 너의 talk
夜通し聞きたいあなたのtalk

 

のえげ むるどぅろ yeah  むるどぅろ yeah

너에게 물들어 yeah 물들어 yeah

あなた色に染まる yeah 染まる yeah
 

なる てりょが  ちょ もるりっかじ

날 데려가 저 멀리까지
わたしを連れて行って あの遠い場所まで

 

なる てりょが そん こっ ちゃぷこ

날 데려가 손 꼭 잡고
わたしを連れて行って 手を必ずつないで

 

なる てりょが なっそん い ぬっきむ

날 데려가 낯선 이 느낌
わたしを連れて行って 馴染みのないこの感じ

 

わんじょん perfect へ

완전 perfect 해
とってもperfectね

 

bang bang とちぬん ぽくちゅく

bang bang 터지는 폭죽

bang bang 破裂する爆竹


bang bang こっかる ぽん

bang bang 꽃가루 펑
bang bang 花粉がポン

 

おんせさい ぽんすんあ

온 세상이 봉숭아
世界中がホウセンカ

 

color

 

のえげ むるどぅろ よる そんがらく
너에게 물들어 열 손가락

あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むるどぅろ よる そんがらく
너에게 물들어 열 손가락
あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むるどぅろ よる そんがらく

너에게 물들어 열 손가락
あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むるどぅろ

너에게 물들어
あなた色に染まる

 

ぬぬる っかんぱっかぬん さい

눈을 깜빡하는 사이
まばたきをする間

 

いぇっぷげ むるどぅろ

예쁘게 물들어
綺麗に染まるの

 

oh よる そんがらく

oh 열 손가락

oh 10本の指

 

のえげ むるどぅろ よる そんがらく
너에게 물들어 열 손가락

あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むるどぅろ よる そんがらく
너에게 물들어 열 손가락
あなた色に染まる 10本の指

 

のえげ むるどぅろ

너에게 물들어
あなた色に染まる

 

ぬぬる っかんぱっかぬん さい

눈을 깜빡하는 사이
まばたきをする間

 

いぇっぷげ むるどぅろ

예쁘게 물들어
綺麗に染まるわ

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

「Coloring Book」という名前だけあって、とってもでパワフルな楽曲に仕上がっています。MV可愛いです。ペンキまみれ落とすの大変だったろうな、、(⇐そこかい)

おまいごるは去年の冬くらいからゆづこの中で結構キテます。なんせ可愛い、そして一人ひとりが魅力的! 個人的にはマンネのアリンユアが好きです。なんせかわいい!(しつこい)

 

 

 

ねこゆづこの韓国語メモねこ

 

닮다 (たた):

似る、似通う。비슷하다(ぴすただ)と似たような意味合いになります。

まねる、という意味も。

”あなたに似た空”抽象的なフレーズですよね。印象に残ります。富士山

 

낯설다(なっそだ):

낯(顔)+이(が)+설다(熟していない、不慣れだ) で

面識がない、見慣れない、馴染みがない、という意味になります。

 

온(おん)+名詞:

”全○○”という意味になります。

ここでは온+새상(世界)で”全世界”。

온+나라 (国)で”全国”

온+힘(力)で”全力” など。

 

훔쳐보다(ふちょぼだ):

覗き見する。盗み見る。

ちらっと見る感じですね。キョロキョロ