8月に思うこと

おはようございます

今日もよい1日を🍀

お盆

うんいつもより通勤電車

空いてる二席空いています


見慣れないお散歩マルチーズが

バテてへばってました

完全に道に固定

うんともすんとも

持つには重そう

おじさん飼い主さんどーすんのかな

と思ったら

わんころにまたいで

(重そうだけど持つの?と思ったら)

両手で

優しく顔を撫でてた

語りかけてたのかもしれん

私はラジオ聞いてるので

聞こえないけど

 私が横を通ったらついてくる?

ついてこられても困るんですがね

私はわんこは見るのは好きだけど

実は犬怖いんだよね

触るとかもあまり

幸いわんこは私を目で追っただけで

わんこはついてこなかった

たぶんお盆だからかな

この時間でも犬には暑いよね


かわりにそのあたりから

ずっと数メートル

私を追跡してきたのは

今日は蚊よけで日焼け止め

塗ってきませんでしたの

今日だけ蚊の追跡を受けたのか

いつもつけてるから

今日だけ蚊の追跡を受けたのか

は不明


↓もっか使用中

日焼け止め

虫よけハーブ入り


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する