若さが通用しなくなってきたということ | 湯澤珈琲 店主 湯澤和貴の日記

湯澤珈琲 店主 湯澤和貴の日記

栃木市西方町で”湯澤珈琲”という屋号で活動しています

現在店舗はありませんが
店舗経営を目指して日々奮闘中です

その活動を通じて感じたあれこれや店主の悩み考えを
活動記録として綴ります

どうぞよろしくお願いします



4日間ほど



ふたたび病んでました






人生初




2ヶ月連続で胃腸炎えーん






仕事にも穴をあけ




イベント出店も初のキャンセル





皆々様大変ご迷惑をおかけしましたショボーン








5月2日の今日






ようやく体調が戻りつつあったのもあり






『体力つく食い物でも食べに行くか❗』






ということで






『そうだなぁ~  ウナギか❓️』






贅沢品であり




そして




精力がつくもの代表






うなぎ







チビ助がいるのと予算をあわせて検討した結果






近くのばんどう太郎へ決定







うな重のバリエーションは3つ













そして極上だ






なんだかんだ迷って今回は





上    を注文







ブロガーならここで写真を挟むが無い

(怒らないでね)





ご想像にお任せしますニヤリ







うまかったよ😃

(なにも伝わらない食レポ)







そうなると極上も気になるな






それはさておき





問題はそのあと







帰宅後






復活の兆しを見せていた





お腹が





ぐるぐるぐるぐる




動く動く





そして





うなる   うなる





気持ちが先走りご馳走をほおばったあげく





完全にやっちまったなパターン💦






その後トイレの回数が増えたのは


 



言うまでもない





弱った体にゃ





もう少し





にゃんこ飯の方が良さそうだ笑い泣き






今回の胃腸炎




発症日には病院へ





点滴まで打ってもらったので





治りが早いであろうと思ったが甘かったショボーン

 





いつまでも若いつもりで

いるんじゃねぇぞ❗






そう言われた気がした今日でした





でも 




"人生はあがき"





死ぬまで遊ぼう