トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



六甲ガーデンテラスにきました☺︎



その中にある六甲枝垂れへ🎫



眺望とアートが楽しめる有料展望台です☺︎

何度でも再入場できるのは嬉しい☺️



道にもアート作品がたくさん✨



めちゃくちゃ綺麗🤩



六甲山に来たからには一度は訪れたいビュースポットです📷

ススキが秋みたい🌾



六甲枝垂れは六甲山でも1番高い標高約880mにあります⤴️



めちゃくちゃ映えます📷



向こう側にシャボン玉があって🫧

彼が一生懸命こちらにシャボン玉を飛ばしてくれたけど上手に撮れませんでした😂



六甲枝垂れでも色んなアートを体験できます☺︎



意外と誰もいなくて撮影しやすかったです😊



『インスタントパワースポット 縁むすび』🍙



おむすびを持ち歩くことができます🍙笑



巨大お結びも祀られたいます🍙



『人生』に乗ってスライダーできます💨



#Rokko撮影スポット📷



夜には1000万ドルの夜景になるそう🌃



めちゃくちゃ景色も良く映えるので、六甲に来たらぜひ来てほしいです😆




ほなっ!