トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



大阪マリオット都ホテルへ🏨

クリスマスツリーが綺麗🎄



久しぶりに57階にあるレストラン

ZKへ🍽



【Seasonal〜蟹〜Crab】

のコースをいただきます🍽



●アミューズ



●パン


私が2つ食べ切る前にお友達はおかわりしまくってて羨ましい…笑

前回の痩せの大食いなお友達とはまた別の子です笑



ノンアルコールワインにしました🍷


お友達のドリンクはすぐに出てきましたが、私のドリンクがなっかなか出てこなかったんです…😂

そしたらドリンク代サービスになりました!!

私の分だけでなくお友達のドリンクも🥹

ラッキー✨



●蟹とワイルドライスのリザサラダ イクラ添え


ライスのサラダは珍しい✨

食べるの難しい😂



●帆立と自家製パンチェッタのトルタ

セミドライトマトとジェノヴァペースト添え


おいしい🤤



●蟹と春菊のタリオリーニ・コルタ・ビアンコ ポッタルガを絡めて


うどんみたいなパスタ🍝



●蟹と鮮魚のインボルティーニ トリュフ風味


上品な味🤍



●黒毛和牛ロースのロースト

黒胡椒風味の林檎のマルマラータ


せっかく美味しいのに、そろそろお腹がやばいです…😂

お腹いっぱい💦



●紅まどんなとムースショコラのマリアージュ

●コーヒー


少し早いですがお誕生日祝ってもらいました🎉



こんな素敵なレストランで嬉しいです🎂

57階からの夜景からのコースディナー🍽

空中で食べてる気分になり大好きなレストランです❤️

接客も丁寧ですが、中には雑な気になるスタッフもいてます😂



このレストランは何度も来てますが、TikTokにここのレストランの動画を載せたら卑屈で僻んだアンチが湧いたんです😂

お値段もそんな高くないのに😳

みんなしょうもないことに嫉妬して謎すぎです😂



新しいマックスマーラのコートおろしましたが、ペラペラなのにぬくぬくで感動🥹



ほなっ!