トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


発芽米お試しセット

 



11月にオープンした心斎橋PARCOに、関西初となるエンポリオ アルマーニのカフェ
EMPORIO ARMANI カフェ(エンポリオ アルマーニ カフェ)
がオープンしました☕

「A」のチョコレートがかわいい♡


アルマーニカフェの目玉は、アルマーニのロゴになったアフタヌーンティー☕

たったの2800円でドリンクフリーフロー!
 
ブティック併設のお洒落すぎるカフェですが、驚きの高コスパなんです✨

それでも甘いものに興味ないし、飲み物は1杯で十分💦
そんな飲めんし、トイレ近くなるー😂(笑)


私はカフェオレがあれば満足…☕
ケーキも別にいらんし、お酒も飲まんし、
私、金かかりません✋(笑)


アルマーニカフェにアルマーニのトレンチコートで行くという…(笑)

デニムが大好きなので、かなりのお気に入りです🙆

中にユニクロのダウン仕込んで、寒さに耐えれるまで着続けたいです⛄(笑)






海外とコロナを怖がる人の共通点

今年はコロナで海外の話をする場がぐんと減ってしまったけれど。

必ず現れる「海外怖くない?」「危なくない?」って人。

私からしてみたら、日本にいてるから安全とかではなくて。

どこにいてても事件や事故に巻き込まれていつ死ぬかなんてわからないんですよ。

それなら悔いなく好きなことしてから死にたいと思う💀

「海外怖い」って思考の人と「コロナ怖い」って人、なんだか似てる気がする。

ま、「海外怖い」って人は海外経験が少ない人、もしくは本当に怖い目に合ったことのある人かなと思うので、
コロナも未知のウイルスだし、実際に自分や身近な人がコロナにかかった人は慎重になるよね。

コロナだけを怖がってても、別の病気になるかもしれないし、いつ死ぬかなんてわからんのんですよ。

だから私は普通に楽しむことにしてます🤤


ほなっ!


一休.comレストラン

 ↑アルマーニカフェの予約は一休.comで♡