トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







キャセイパシフィックのファーストクラスで、フランクフルトから香港へ飛びます✈️

私のシートはこちら🙌

右側の席きたーーー!!!
(ずっと左側のシートで飽き飽きしてたので😅)

ソフトレザーと快適なファブリックを使用した、プライベート感あふれる豪華なファーストクラスです😍

最新式の高画質パーソナルTVモニターは、スライドすると席の前にきます📺

めちゃくちゃ横幅の広いシート💺

なんと!このシートはマッサージ機能も付いてるんです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

座席の横に収納スペース💡

テレビの横を開くとハンガーと荷物起きになってます👕

アメニティポーチはこちら👝

中身は

・ブラシ
・歯ブラシ
・歯みがき粉
・耳栓
・マウスウォッシュ
・ティッシュ
・化粧品

といったところ✨

化粧品はAsop!!!  
嬉しい😍

・化粧水
・美容液
・リップクリーム

です🧴

ヘッドホンはBOSE🎧

ロングフライトなので寝巻きがもらえます💤

モダンチャイニーズなデザインに仕立てられた100%オーガニックコットンのパジャマ💤

高品質で有名な香港のブランドPYEのデザインです👕

アイマスク👁️

スリッパ🦶

お食事のメニュー🍽️
ファーストクラスなので好きなモノを好きな時に注文できます💡

ウェルカムドリンクとピーナッツです🥜

離陸しました🛫

シートベルトサインが消えたら、シャンパンを入れてくれました🍾

専門家が厳選したシャンパンや、受賞歴を誇る幅広いワインのセレクションを楽しめます🍷

お食事の準備をしてもらいます🍽️

専任の料理チームが用意する機内食メニューです🍽️

メッセージつきでした😍
こういうの嬉しい♡

キャセイパシフィックのファーストクラスは、伝統的中国料理を豊富に取り揃えていて、機内でも香港や中国の本格的な料理を楽しめます🍽️

キャビアめちゃくちゃ美味しかったです♡

パンはお代わり自由🥐

このオリーブオイルが美味しかった~😍

写真撮ってくれました📸

 スープ🥄

世界中の有名ホテルやミシュランの星を獲得したレストランシェフとのコラボレーションのメニューが食べれます🍽️

海老🦐


メイン料理🍽️

デザートとコーヒー🍰

 食事の締めくくりには、グルメデザート、高級チーズ、淹れ立てのコーヒー、ハンドメイドのプラリネです☕

食後におしぼりとBoxをくれました…。

Boxの中身はチョコレート🍫
お土産に持って帰ります📦

食事も終わり、リラックスタイム♡
約11時間のロングフライトです✈️

食後はベッドメイキングしてもらいました🛏️

その間に寝巻きに着替えます💤
トイレで着替えるんですが台がおりるようになってました👍

深緑のパジャマ💤
(またまた私には似あわん色w)

トイレにもAsopがありました🧼

帰るとベッドメイキングが出来てました🛏️

せっかくのファーストクラス✈️
寝るのも惜しいですね😅

キャセイパシフィックのファーストクラスは、航空会社の中でも最大級のフルフラットのベッドです🛏️

厚みのあるマットレスと500スレッドカウントのコットンの掛け布団、枕、クッションです💤
心地よすぎ♡

“起こさないでくださいボタン”を設定することができます💤
こちらはファーストクラスだけの特別なサービスなんだそう✨

お菓子を沢山もらいました🍪

朝食の時間です☀️

メインプレート🍽️

機内に炊飯器、トースターやフライパンが揃ってるため、いつでも出来立ての暖かい食事ができます😋

最後にヨーグルトがきました🐄

香港に到着!

キャセイパシフィックのファーストクラス 最高でした!!!

ただ、最後の最後でびっくりしたことが…(笑)

ファーストクラスですから最高なおもてなしで最高潮な接客なわけですが✋

着陸してファーストクラスのお客さんが機内から出る時、他の航空会社ならCAさんがお見送りの挨拶をしてくれるんです🙇

でもキャセイパシフィックのファーストクラスのCAさんは、挨拶する私を無視して私の顔すら見ることもなく、即座にシートの片付けを始めたんです!!!(笑)

さっさと機内から出ろってか💨(笑)


ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!