Yuhです\(^o^)/








ティファニーカフェの後は、歩いてタイムズスクエアへ…

私の好きな星のカフェPRETがニューヨークにも💡
この旅で来るの3回目(笑)

タイムズスクエア到着!!

やることなければとりあえずタイムズスクエアへ…

昔はなかったけど、タイムズスクエアにはテーブルと椅子が沢山置いてあり、のんびりすることが出来ます。

こんな大都会のど真ん中で寛げるとか最高やん♡

なんかよくわからんけど、VESTRAという家具屋さんがタイムズスクエアに家具を提供してるみたいです。 

タイムズスクエアは世界の最大観光地ですからね。
休憩できてかなりありがたいですね。

昨晩のタイムズスクエアは人多すぎでした…💦

日曜日のニューヨークは出歩くもんじゃないですね😂
今日は月曜日なのでまだ快適です💡

なんとタイムズスクエアのど真ん中のLINE ストアーが!!

撮ってもらいました📷

タイムズスクエアって、どこから撮影するのが正解なのか、毎回悩むなぁ…(笑)

学生時代よく待ち合わせしたm&m'sもまだ健在💡

夜は無性にピザか食べたくて、タイムズスクエアから少し歩いた所のピザ屋さんへ🍕

糖質制限的に絶対にあかんけど、アメリカに来たら一度はピザ食べようと決めてました!!
なんでアメリカのピザはこんなに美味しいんかね?
日本とそんな大差ない気がするけど、環境のせいで美味しく感じるんかなぁ?(笑)

日本ではピザに興味ないんですがね(笑)

日本で誰かとパスタ屋に行った時に、パスタとピザ(シェア)頼む?って聞かれたら嫌ですもん(笑)
私はピザなんかよりもパスタをガッツリ食べたい派やから、それならパスタばかり頼んでパスタをシェアしたいと思うから✋

ベロンベロンにテーブルにピザがつく状態で渡される!!
トレーに入れてくれたらいいのに!!
ほんまガサツやな(笑)

でも最近海外ではこういう庶民的な店が好きやわ♡

黒人がストリートでダンスしてるのを見学したり♡

昔から変わらない光景♡


いつまでいても飽きない♡
夜までタイムズスクエアにいました(笑)

地下鉄に昔のタイムズスクエアの絵が…!
興味深い!!

そしてアップルの広告が地下鉄にたくさんあったんですが、この人のマックにはビックリマンシールがいっぱい貼られてる…(笑)
なんか気になる(笑)


ほなっ!