Yuhです\(^o^)/







JOE&THE JUICE

11年前ですがニューヨークに3ヶ月間いてたこともあり、定番観光地(自由の女神とか…)は、今回は興味ありません(笑)

インスタで見つけたインスタ映えな可愛いカフェ巡りを楽しみにしてました♡

しかもピンクのカフェばかり5軒も巡りました(笑)

このカフェはたまたま通りがかりに見つけました😍

アイスランドで見つけて気に入ったカフェやー♡

ニューヨークにも何店舗かあります☺️
世界中に店舗があるみたい☕

ほんまに映える♡





CUPCAKE ATM

インスタで見つけて今回一番楽しみにしていたATMからカップケーキが出てくるユニークなお店!(笑)

バンコクにもATMをモチーフにしたカフェがありますね😄

ってかこのお店は明日行くつもりだったんですが、たまたま歩いてたら出てきた!!(笑)

ここやったんや!みたいな(笑)
ついでに行けてラッキー♡って感じでしたが…


潰れてるやん😱😱😱

カップケーキは買えませんでした😂😂😂

まぁ、カップケーキにはあまり興味ないんですがね。

ニューヨーク以外にも店舗あるたいです💡



実はニューヨークで友達と現地集合する約束してたんです。
わざわざ私がニューヨークにいる期間に合わせて航空券購入してくれたのに、その航空券購入した旅行会社が悪質で😂
友達は被害に合いニューヨークに来れなくなってしまったんです😭

(※ちになみにTravelgenioというスペインの旅行会社で世界中の人が被害に合ってるので絶対ここでは航空券を買わないように…)

その友達とCUPCAKE ATMに一緒に行こうとしてたので、潰れてたしある意味一人でよかった😂



まだまだピンクのお店を巡ります(笑)

SPRING ST駅で下車🚊

ソーホーとチャイナタウンの辺りに私の行きたいピンクのお店が集中してます♡

電車に乗ってたら、横に座ってた女性にネイルを誉められたり♡

日本じゃありえへんし、さすがアメリカって感じ🇺🇸(笑)

オシャレな映えるお店がいっぱい♡
さすがニューヨークって感じ😆

窓に人がいっぱい(笑)


ほなっ!