Yuhです\(^o^)/


 


地獄の門は日中よりも深夜から早朝にかけて見るのが圧巻で感動的なんです!!

今夜はあのユルタへ泊まります!

私達が地獄の門を楽しんでる間、ドライバーさんがバーベキューのディナーを作ってくれてました!!

今度泊まるユルタです。
近くに水道はないので、左にある簡易的な洗面台に車で運んできた水を入れてくれました。

中はこんな感じです。
涼しくて過ごしやすいです( ´∀`)

トイレはあれ!!!(笑)

もう誰も見てないし、ドア開けっぱなしでしますよ~(笑)
夜中は真っ暗なので、わざわざこの中でするよりも、青空トイレがオススメ(笑)

ドライバーさんが作ってくれたディナー!

めっちゃ美味しかったです~( ´∀`)

夜の地獄の門へ!
辺りは真っ暗なんですが、遠くからも光輝いてるので、地獄の門がどこにあるかすぐにわかります!!

上に飛んでる白いのは鳥です!
明かりに集まってきた虫を食べてるらしい。

夜は更に圧巻!!!
満点の星空の下、最高です( ´∀`)

私のいつも愛用してるCASIOのデジカメでは全くいい写真が撮れませんでした(TT)

スマホのXPERIAも光の線が入って全くあかん!!(TT)

のんちゃんの持ってた一眼レフはまだマシやったけど、、、。

意外とガイドさんが持ってた中国製のよくわからんメーカーのスマホのカメラが一番綺麗でした!!
ここに載せてる写真は全て中国製のよくわからんメーカーの写真です(笑)

大統領ポーズ!(笑)
やっぱり熱気がすごい!!!

山の上へ!

ドライバーさんが天使みたいなトリック写真を撮ってたのを真似てみましたが、カメラのフラッシュが眩しすぎる!Σ( ̄□ ̄;)
何度かがんばって目を開けて撮影しましたが、眩しすぎて涙ポロポロ出てきてギブアップ(´Д`)

ただでさえ日本でもサングラス必須なくらい、目が光に弱いのでね(´Д`)




ユルタへ戻ると、ドライバーさんが針ネズミを捕まえてました!!(笑)

怖がってか全然お顔は見せてくれませんでした(´Д`)
夜中にもう一匹捕まえたらしい、、、(笑)

ドライバーさん、料理は作るし、針ネズミは捕まえるし、なんでも出来るな!!!(笑)

ユルタで朝を迎えました。
そしたら沢山の虫がいっぱい一緒に寝てました(笑)

こんな虫、なんとも思わないまでに成長しました(笑)
むしろ可愛い(笑)

早速ドライバーさんがせっせとみんなの朝ごはんを作ってくれてました( ´∀`)

めっちゃ美味しかったです!!

すがすがしい朝の地獄の門で、大統領ポーズ!(笑)


ほなっ!