Yuhです\(^o^)/






ウクライナ4日目。

今日の夜はローマに移動するので、ウクライナ最終日です!


フレシチャーチク通りは戦後再建された近代的な建築が続きます。

オシャレなコーヒー屋さん♪


売店もオシャレです。

小さな窓から購入するのですが、夜は閉まるのが早く、鍵がかかっていたりします(;´д`)


アイスクリーム屋さんもいちいちオシャレ\(^o^)/


椅子の裏が黒板になっていておもしろい(笑)




ZARAもひと味違いますね(≧∇≦)


たまたま通りかかったら、なにやら見覚えのあるお店が、、、。

スタバやん!?


ん???

でもよく見たらなんか違う、、、(゜д゜)

リボンつけて、片手にコーヒー持ってるんですが(笑)


お店の名前もよーく見てみたら、

『STARB(リボン)CKS COFFEE EXPRESSS』

なんかオカシイ‼‼Σ( ̄□ ̄;)


グッズも売ってます。


これはパチもんなのか?謎です(^_^;)


これは素通りできひんやろ!
ってことで、カフェラテを注文!(笑)


じゃーーーん‼‼

お姉さんに「この店はスターバックスコーヒーなん???」って聞いたら「Yes」って、、、Σ( ̄□ ̄;)

「パチもん???」って聞いたら意味わからんことを言い出したので、
取材しゅーりょー‼‼(/--)/


まぁ、美味しいけど、
確実にスタバの味ではありません‼‼(笑)


パレスチナでもパチもんのスタバを2軒も見つけましたが(笑)

キエフでも見つけるとは(笑)


しかもこのコップに貼られてるシールもよく見たら突っ込み処満載でして(笑)

マークの周りに、

“COSTA” “LAVAZZA”  “illy” “BLASERCAFE”

などの、世界的に有名なコーヒー屋の名前がズラリと並んでます‼‼(笑)

一体何がしたいんや!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみこのパチもんのスタバは市場の入り口にあります!
ヨーロッパでよく見かける感じの市場ですね!


一歩中に踏み入れると、、、
【観覧注意】


いきなりこんなもんが!Σ( ̄□ ̄;)

うさぎのふわふわのかわいいアンヨが‼

うさぎの足付きのお肉は初めて見ましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


勿体なくてこの紙コップ捨てられへん、、、(;´д`)

捨てたけど(笑)


ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村