Yuhです\(^o^)/




東京から友達がやってきたので、南大阪プチ観光しました‼


まずはいちご狩り
東京の友達はいちご姫の友達なので、いちご狩りはマストでスケジュールに組み込まれます、、、(笑)

ここはカフェ形式のいちご狩りで、テーブルに座って食べれるし、ドリンクもアイスも食べ放題です。

今日は定休日だったんですが、いちご姫とのことで、特別にオープン&貸しきりに(^-^)v


そして二色浜で潮干狩り
やるのは子供ぶりです(^_^;)
絶対に誘われないと行こうとは思わないので、貴重な体験(笑)

汚れるし濡れるし焼けるし、スーパーで買ったほーがラクやん(゜д゜)(笑)

みんな、どんなノリで潮干狩りしに来るの?


とりあえず楽しめました(笑)






そしてアウトレットでブラブラしてから、、、


ディナーは、たるの店 山麓苑へ‼


ここは、個室が一つ一つになっていて、めっちゃ面白いです‼


創業うん十年で、犬も入れる樽の部屋もあるそうです。


樽の中で焼肉が出来ます♥
面白い店が好きな人にはオススメ(笑)

この後は私は頭痛で先に帰りました(゜д゜)(笑)

山麓苑
ジャンル:鍋
住所:〒596-0113 大阪府岸和田市河合町1221-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 岸和田・和泉・泉佐野×鍋料理
情報掲載日:2016年5月14日



次の日からは毎日あさり料理がんばりましたよ(笑)
砂抜きもちゃんと出来ました\(^o^)/



ほなっ!



↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村