Yuhです\(^o^)/








エド・ディルから無事に地上へ帰ってきました。
すっかり観光客も減りました…。


エド・ハズネ前へ!

さっそくしつこい馬車に目をつけられて、出口まで馬車に乗れとしつこい‼
まだラクダと遊びたいから待て‼Σ( ̄□ ̄;)


ラクダと戯れる♥
そうこうしてる間も、馬車のおっさんがずっと監視してます(ー_ー;)


犬と仲良しでした(*´ω`*)


しつこい馬車のおっちゃんをほっといて、ティータイム。


猫がやってきました(*´ω`*)


かわいい(*´ω`*)


せっかくなのでペトラでもラクダに乗っておくことに。

乗りたかったけどタイミングを逃したので。


もう閉店前なので人も少なくていい感じです!








エド・ハズネ前をぐるっとするだけの予定が、また崖の上まで行くとかラクダ乗りが交渉してくる。
いや、もう閉店するんちゃうんかいな!
もうしんどいし断りました。


ラクダ乗りのおっさんに、ラクダとちゅーしろ!って言ったけど、いい写真は撮れなかったです(笑)


ありがとー\(^o^)/


ラクダから降りるやいなや、馬車のおっさんが待ち構えてたかのようにまた勧誘(笑)

ペトラの入り口まで20ディナールって言われたけど高いし、歩ける距離なんで断りました。


ずっと付いてくるしディスカウントしてたら、20ディナールから10ディナールまで下がったので乗ることに(笑)


途中歩いてる観光客も勧誘しまくるも、みんな断ります(笑)
老人ですらみんな歩いてるやん(゜д゜)
私ラクしすぎ??


シークの終わりで止まり、10ディナールはここまでやと言い出し、出口まで行くには15ディナールかかるとか言い出す。
またかよ(ー_ー;)
ほんまみんな途中で値上げしようとしだすから嫌やねん。
出口までもう少しやし、老人も歩いてるねんから降りようとしたら12ディナールで出口まで行くと言い出して馬車を勝手に出しました(ー_ー;)


途中から男の子が乗ってきました。


この子は両親がいないって聞かされました。
そして最後お金払う時に、男の子にも1ディナールあげてと馬車のおっちゃんに言われたのであげました。
可愛いから1ディナールくらいあげるよ‼‼(*´ω`*)
まぁ女の子ならわからんけど。
女の子には興味がないねん(´・ω・`)


ほなっ!

↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村