Yuhです\(^o^)/




元旦。
朝からスリーマは風で大荒れです(・д・)


これ、雨じゃなくて海の水です(・д・)


歩道はこの有り様(・д・)






風ごときでこの街大丈夫なん?(・д・)

おちおち歩けません。
面白ろすぎます(笑)


バスを待つのも一苦労(笑)


バスは1、5ユーロで1日乗り放題です\(^o^)/
安い!!


マルタの首都ヴァレッタに来てみました
\(^o^)/

本当はここの街に泊まろうとしてましたが、大晦日はどこのホテルもいっぱいだったんです(・д・)


お正月なので、お土産さんくらいしかあいてません(´θ`llll)













人がいない(・д・)





ほなっ!




猫と鐘 マルタ留学記: 50代女子、英語短期留学&ホームステイに挑む/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村