Yuhです\(^o^)/





フィリピン留学で出会ってそのままワーホリでオーストラリアへ2年間行っちゃった夫婦が帰国したので、一緒に大阪観光しました\(^o^)/


大阪人なのに通天閣に登ったことないらしいので、せっかくなので上へ\(^o^)/




新しくなったビリケンさんと初対面♡

帰りはせっかくなんで階段で降りました(笑)
“戻ることも進むこともできねぇよ”って落書きにやけに納得(・д・)(笑)


ポッキーカフェなんかもあります♪
ポッキーの日に来たかったなぁ(笑)


夜はフィリピン留学の時の関西組集まってお帰りなさい会\(^o^)/
酒飲みが一人もいないので普通にイタリアンへ(笑)




ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村