Yuhです\(^o^)/





カタール経由で帰国します♪


ドバイの国際空港はなんと、床が砂漠模様になってます~(笑)


ビジネスクラスラウンジで腹ごしらえ♪


入り口で手続きする時に受付のアジア系女性に『ニーハオ』って言われました。
いつもは 〝Not Chinese!〟と言って自己主張するんですが、
まぁよくあることなんで、大人しくスルーしたんですが…。

そしたら手続き終わった後も『シェイシェイ』って言われたので、

〝Not Chinese(・д・)!!!!〟

って、結局言いました(笑)

しつこいねん!!!!(笑)
(しかも手続きの時に日本のパスポート見せてるんですよ)

無難に英語にしといたらいいのに!!(・д・)
ちゃうか?



7人のキングのバッチはお気に入り♡
イミグレに壁にもこの絵が沢山ありました(笑)




ドバイではいっぱいの世界一体験を出来ました\(^o^)/

○世界一高いタワー
○世界一高いホテル
○世界一大きいショッピングモール
○世界一大きい水族館
○世界一の噴水ショー
○世界一長い無人鉄道
○世界一大きい人工島
○世界一美しいスタバ

たぶんこれだけ♡








ほなっ!




↓ランキングに参加してます↓
クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村