Yuhです\(^o^)/




朝から空港へ\(^o^)/
メトロで40分くらいで行けます♪



エアポート行きチケットを購入。
アテネのメトロはエレベーターも充実してるので、トランクでも楽チンです\(^o^)/

タクシーのまどろっこしさが嫌いやし、
エアポートまで電車で行ける国ってほんとに有り難いです\(^o^)/



ところがどっこい、エアポート行きは電車一本で行けると見せかけて、実は途中で乗り替える必要がありました。
優しい人が教えてくれました(・д・)



同じホームでエアポート行きを待ちます。
これがぜっんぜん来ません(・д・)
早めにホテルを出てきてほんとに良かったです…。

ガイドブックにもちゃんと書いといてや(・д・)



電車乗り換え\(^o^)/





空港到着\(^o^)/



サントリーニ島まで45分のフライトで着きます♡
あえての窓際♡






ずっっっと行きたかったサントリーニ島に到着\(^o^)/



ほなっ!








msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村