Yuhです\(^o^)/


今回の旅で学んだこと…。
余裕があるなら予備日を作っとくこと!

ほんと時間がなくてカツカツで、3日間歩きっぱなしでした(・д・)
体重2キロ減りました(笑)

どんなアクシデントがあるかわからないので、(天気も含め)時間に余裕がなかったら、ひとつしくじったらもう実行出来なくなりますもんね(;´Д`)




ってことで今回はアテネではお土産を物色する時間はほとんどなくて、だいたいサントリーニで購入した物です。
マグネット、ピンズ&小物類♡



来年のカレンダー♡
サントリーニの素敵な写真がいっぱいです\(^o^)/
これに出てくる絶景は全部見てきました\(^o^)/

今年のカレンダーはアイスランドのパフィンカレンダーを楽しんでおります♡
来年の楽しみがまた出来ました(笑)



かわいいランプ♡



またぶら下げるやつを買ってしまいました(笑)
家中ぶら下げるやつだらけでもうぶら下げる
所がなくて困ってます(;´Д`)
海外に行くと可愛いのがいっぱいあって困ります…。



これはアテネのケーブルカーの所で購入したストール♡
店員さんに〝ネイルと同じ色やん!ハッピー!!!!〟って言われました(笑)



ギリシャ関係ないですが…(笑)

ローマ乗り継ぎだったのでつい可愛くて購入。
パリでもなんか買いたかったな(;´Д`)

ほんまイタリア人っていつも適当な仕事するイメージです。
これを購入する時も、レジの女が男スタッフがやってきてかなりはしゃぎだして適当な仕事の扱いをしだしたのでイライラ( -_-)
話に夢中で手は止まるわ、ガラスやのに雑に扱うわ…
ちゃんと仕事しろや!!( -_-)
って面と向かって3回くらい言ってやりました。
日本語で(笑)

ここ、あえて日本語で言うのがポイントです←




ほなっ!







msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村