Yuhです\(^o^)/












パスポート増刷してきました\(^o^)/
10年パスポートが2年でいっぱいになりました(・д・)
来週は北アフリカなので、慌てて合間に手続きしてきました(笑)
この調子でいくと、10年パスポートが5年足らずで終了してしまうことになります。
(増刷は一度しか出来ないので)
ということは、逆に5年パスポートで十分やったの?って感じです(笑)

マチュピチュのハンコを目立たないようにと一番最後のページに押したら、一番最後のページなので逆にバレてしまい、注意されました…(・д・)







ペルーで買ってきたパスタとソースとスープをウユニ塩湖の塩で作ってみました\(^o^)/
ペルーのパスタはちゃんとした箱に入ってるしパッケージが可愛いです♡
スペイン語なのでわからなくて適当にスープ作ったら微妙でした(笑)
スリランカのお皿にフィリピンのランチョンマットです♡






お料理教室に行ってきました\(^o^)/
いつも同じチームの人が日本人特有の遠慮の固まりな人ばかりで、毎回私が率先してする形になり、仕切ってる人みたいになって嫌です(笑)

そしてミャンマーで知り合ったおっさんが同じ教室にいてます…(笑)
あまり関わりたくないので、気付かれないように頑張ってます…(笑)







小森純ちゃんの大阪しぶや区に行って来ました\(^o^)/
渋谷のしぶや区にも行ったんですが、大阪も美味しかったです♡
期間限定なので、またもう一回くらい行きたいです♪






ブログ村の『女性世界一周』人気ランキング、初めて1位になりました\(^o^)/
ずっと2位止まりだったので嬉しいです♡





ほなっ!








Android携帯からの投稿





にほんブログ村