大切なことが書かれています‼️

⚠️拡散希望⚠️


(ドリーム先生のブログより)
個人が祈ったり、個人のレベルをあげるというだけではもう間に合わない状況まで来ています。
やはり集合意識で祈っていくこと、自分だけではなく、お互いの事を祈り、日本や地球を祈る事が本当に重要で、地球に住まわせていただいている私達の祈りが必要な時代になってきています。
正直、もう間に合わない可能性さえあります。
ですから、生き残る事の大切さとして、自分軸で生きること、神の御加護の必要性を何度も伝えています。
人間一人の力では、到底乗り越えられません。
自分軸に関しては、守護神から何度も、自分軸のエネルギーが出ている大調和ロゴマークを、急いで早く広めなさいと言われています。
神の御加護に関しましても、自分自身の魂レベルや波動が上がれば、神がついて守ってくださいます。
いわゆる守護神です。

動画はこちら




(ゆうりゅうさんのブログより)

火と水で世界を建て替えるというのは、有名な日月神示でも言われていますね。


火(か)水(み)🟰神


2024年は火(紛争など)

2025年は水(津波など)


で世界の建て替えが行われる世界線に今あるとのことです。


2024年、2025年に関しては同じようなことを多方面から聴きますよね。


日本が世界の雛形ともよく聞きます。


日本人が目覚めることが、大難が小難になる世界線にパラレルする上でとても大切なことのようです。


とても分かりやすいのでシェアさせていただきました。ゆうりゅうさん、ありがとうございます😊



神の国🇯🇵日本

破壊と再生

自分の個人だけの意識

だけではダメ‼️

集合意識で共鳴していく

日本人の意識が世界を

変えていく

目覚めよ日本人🇯🇵


この言葉に感銘を受けました🥹

今生きている幸せ、喜怒哀楽を味わえるのも幸せなこと。

自分が変われば、起きている現象も変わる!

家族と一緒に過ごせているのも当たり前ではない。

こうして目の前の家族と会話できているのも当たり前ではないんだなぁと😭いつどうなるか分からない日々、毎日を大切に生きていきたい。

自分の心に素直になろう✨

後悔しない為にも、自分がやれることやっていきます✨


私の使命

次のステージへ




    




いのちの歌


生きてゆくことの意味 問いかけるそのたびに

胸をよぎる 愛しい人々のあたたかさ

この星の片隅で めぐり会えた奇跡は

どんな宝石よりも たいせつな宝物

泣きたい日もある 絶望に嘆く日も

そんな時そばにいて 寄り添うあなたの影

二人で歌えば 懐かしくよみがえる

ふるさとの夕焼けの 優しいあのぬくもり


本当にだいじなものは 隠れて見えない

ささやかすぎる日々の中に かけがえない喜びがある


いつかは誰でも この星にさよならを

する時が来るけれど 命は継がれてゆく

生まれてきたこと 育ててもらえたこと

出会ったこと 笑ったこと

そのすべてにありがとう

この命にありがとう

ここの歌詞が大好きです♪


🩷大調和ロゴマーク🩷