8ヶ月になります


マタニティ用の服はなるべく買わないようにしていて
(貧乏性)


ずぼんはどうしようもないので買ったのですが、
安かったわりにとても当たりでした(*´∀`*)





楽天で1000円くらいだったのですが
ちゃんとスキニーでした!


床にぞろびきそうなワイドパンツとかがにがてで
ふだんもスキニーばっかりなのですが、


西松屋とかのマタニティ用スキニーだと
全然スキニーじゃなくて


これはずんだれてこないし、
おなかものびのび素材なのでとてもよいです!


もう1本ネットで買ったずぼんがあったのですが
それはとても大きすぎてずり下がってきて着れなかった(;;)
Sサイズを選びましたが大きかったです


ネットは難しいですね
たまによいものに巡り会えると嬉しい(*´ω`*)





明日は出勤です
きついなーーー

妊婦いると迷惑だよね
わかる
それが本音だよね


じわじわ嫌われていくの辛いな
役に立たなくてごめんなさい